ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #167*⋆꒰ঌ人生で1番ハッピーなお誕生日でした໒꒱⋆*

#167*⋆꒰ঌ人生で1番ハッピーなお誕生日でした໒꒱⋆*









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩

















改めまして21日のクリスマスイベント

そして23日のお誕生日翌日に

ご入国してくださった方々ありがとうございました‪❤︎︎













まずは21日のお礼から〜:love_letter:










クリスマスイベント!♡

お月様でのお給仕でした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆










今回のイベントも

物販全ておうち見つかりました(ᐡ т · т ᐡ)♡






とっても嬉しい…(っ ̫ ; ˘)







そして…!












サンタの衣装によく合った赤のLEDしゅわぽんを

ぽんさせてくださったわんわんなご主人様♡




応援ありがとうございました‪❤︎︎


とっても嬉しい〜!♡

1年前のめぐみんBDも入国してくれて

プレートさんとライブさせてくれたこと

覚えています♡



次の1年もよろしくね〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

















萌えしゅわぽんをぽんさせてくださった

いつものセトリなご主人様!








おかえりーみんということで

久しぶりにお顔みれて嬉しかったです!♡



早々だったけどぽんさせてくれて

ありがとうございました‪❤︎︎




もちろんいつものセトリも

久しぶりに踊れてとっても楽しかったです ♩
















そして!

最近たくさんSNJK来てくれるギャラクシーなご主人様

素敵なプレートありがとうございました‪❤︎︎


次はライブもぜひ見ていってね(^-^)








クリスマスツリーになってくれたご主人様!

素敵なプレートありがとうございました‪❤︎︎


QSCSeggの頃はヘブンズでしか会えてなかったけど

イベントの日とかたくさんSNJKに

遊びに来てくれて嬉しいにゃん♡♡

またいつでも遊びに来てね〜










素敵なお花をプレゼントしてくださった

パンダなご主人様!




おんぷちゃん取ったばっかりの時からお世話になってますが

初めて花束をプレゼントしてくださって

とっても嬉しかったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



当日来られなかったにも関わらず

本当にありがとうございました‪!



次の1年も期待しててください(^-^)













おやつへ行く前にめぐみんとお写真撮る人〜

って言ってみんな手挙げてくれたの嬉しかったです!笑




チェキ焦りすぎて誤字とかあったらすみません、、笑





ライブやツイキャスの方でお茶爆、お茶爆ライブ

させてくださった方々もありがとうございました‪!♡














♡♡♡








そして…待ちに待った23日♡♡










まずは素敵なバルーンスタンドをプレゼントしてくださったご主人様

ありがとうございました‪❤︎︎




初めてのバルスタ!とっても可愛い〜♡



バルスタを頂くのがメイド人生のひとつの夢だったので

2回目のお誕生日で叶えてもらえてとても嬉しいです






遠いお国から来てくださってるのに

いつも応援ありがとうございます!



日々のお給仕、ライブパフォーマンスで

恩返し出来たら嬉しいです…!






♡♡♡










素敵なバルーンフラワーをプレゼントしてくださったご主人様!♡


初めてのお花と聞いてとても嬉しかったので

ずっと楽しみにしていました(^-^)



今年の頭に初めて入国してくれてから

まさかこんなにお世話になるなんて本当に嬉しいです(っ ̫ ; ˘)



もはやめぐみんよりSNJKにいるよね?笑



いつも全力のコールがあるから

めぐみんのライブは輝きます

これからもたくさんライブ見ていってね〜!!!







♡♡♡







素敵な花束をプレゼントしてくださった

SNJK!のご主人様!




こちらこそ色々な曲に挑戦させてください(^-^)

めぐみんのノイミーだらけのライブリスト!笑

たくさんノイミーの曲頼んでくれるから

また増やそうと思えます(^-^)


これからも誰も踊ってない曲沢山踊るので(え)

たくさんSNJK来てね〜!








しゅわぽんのお礼をさせて頂きます◎











エンジェルシャンパンピンクをご注文してくださった

ご主人様(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





天使になれましたか?‬(;;)♡




まさかめぐみんがエンジェルをぽんするなんて

夢を叶えて下さりありがとうございました‪❤︎︎




タペストリーもゲットありがとう

可愛く撮るので楽しみにしていてください(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩














ピンクのキラキラなしゅわぽんをオーダーしてくださった

ご主人様!







本当に感謝です(;;)♡



めぐみんお誕生日にティアラが付けられるなんて

とってもハッピーになりました!



ライブもいつも褒めて下さりありがとうございます!


毎回レベルアップしたパフォーマンス目指して

引き続き頑張ります!!















ホワイトのしゅわぽんをオーダーしてくださったご主人様!






研修の時から本当にお世話になってます‬( ;ᵕ; )



お誕生日の時何かぽんしようと思ってるよーと言ってくれて

とても嬉しかったし楽しみでした︎ ✩






こんなに素敵なしゅわぽんをありがとうございます!



たちめぐライブもありがとう(^-^)





今後ともよろしくお願いします♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭














ラストスパート頑張れ〜な応援ポンを

してくださったご主人様!ᐡ• ·̫ •ᐡ♡





21日のイベントに続きありがとうございました‪❤︎︎



たくさんおめでとう言ってくれて嬉しかったです(^-^)



これからもたくさんわんちゃんのお話し

楽しみにしてます!


今後ともよろしくね〜!!










今月2本目のぽん!ありがとうございました‪❤︎︎

1日遅れになっちゃったけど

連日でSNJK来てくれて助かりました(;;)♡


クリスマスイベントの日のタペもありがとう〜

ずっと王タペしか無かったから初の通タペ

楽しみにしててください(^-^)

これで♡みゃお♡通タペ揃うということかーー!

楽しみ︎ ✩















たくさんぽんしたから

ちょっとはあけるの上手くなったかも…!笑



みんなのおかげで

23日1番ぽんしたメイドになることが出来ました(っ ̫ ; ˘)

12月のフィーバーランキングも楽しみだね(^-^)








初めてのケーキ♡

ありがとうございました‪〜!!!!


やっぱりお誕生日にはケーキが必須だよね(^-^)


12月入ってすぐにケーキのお話してくれて

びっくりでした本当に嬉しかった〜!




初めてだったのでケーキ入刀下手ですみません、笑笑






ケーキとしゅわぽんをチームSNJKのご主人様達で

分け合っててなんかみんな仲良くなってて

嬉しかったです(^-^)


これからもみんなでSNJK盛り上げていこうね〜!!!











タペストリーを注文してくれたご主人様〜!

ありがとうございました‪(^-^)

お誕生日の髪型可愛かったのでオーダーしてもらってすぐ

撮影しました!!!♡

めぐみん初タペだね嬉しい(^-^)

楽しみにお待ちください!!!!♡









そして…





素敵なマジペンステージありがとう(;;)♡







皆さんの一致団結コールのおかげで


本当に楽しいライブパフォーマンスになりました!






コール覚えるの大変だったと思うのに

しっかり覚えてきてくれたご主人様方も

ありがとうございました‪(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





連続ライブのセトリです♡

みんなも音楽アプリに登録して


今日のこと〜何年経っても思いだ〜す〜:notes:


してね(^-^)









♡♡♡





改めて、めぐみんのやりたい事

全て叶えてくださって本当にありがとうございました‪❤︎︎



私は本当に幸せものなメイドだと思います







去年のお誕生日もお祝いしてくれた方も、

今年からめいどりーみんにたくさん来てくれるようになった方も、

めぐみんがきっかけでSNJKに来るようになってくれた方も、







本当に本当にありがとう!!!








これからもみんなが通い続けたいと思えるような

夢の国になるよう

引き続きお給仕頑張るので

よろしくお願いします♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭







2024年には絶対レベルアップします!!!

バッジつけるんだー!(^-^)

早く皆様に良い報告ができるように

日々のお給仕頑張ります!!!!!
















長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました‪!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎






いいね 111

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!