ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #168*⋆꒰ঌ本日カウントダウンイベント໒꒱⋆*

#168*⋆꒰ঌ本日カウントダウンイベント໒꒱⋆*











ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ














新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩













日付変わりまして本日!




カウントダウンイベントが開催されます♡♡








♡11:30-17:00♡





まで今年最後のお給仕してるので

たくさんのご入国お待ちしております♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭












さらに!



巫女服の当日物販もたくさん用意してます!





この日にしかゲットできないものになるので

ぜひゲットしてください(;;)♡


















今年最後に踊る曲はなんだろ〜???(^-^)














♡♡♡








ということで、このブログが2023年ラストブログになります!









2023年もありがとうございました‪❤︎︎







たくさんライブを見ていただけたり

たくさんの方にタペストリーをオーダーして頂けたり、

12月にはフィーバープリンセスカレンダーに

名前を刻むことも出来ました︎ (;;)♡









どれもたくさんのご主人様、お嬢様方のおかげです♡








2024年はもっともっと目標高く!!


まずはおんぷちゃんプリンセスカレンダーに載るのと

めいどりーみん全体のおんぷちゃんランキングにも載るのが目標です!






そのためにも2024年、たくさんライブリスト増やすので

お楽しみに(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆










あと個人的には、2023年ノイミーさんのライブの

席運が本当に悪かったので…笑

来年は良席入れるようにたくさん良い事をしておきたいとおもいます。笑
























最後まで読んで下さりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!