ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌
#167*⋆꒰ঌ人生で1番ハッピーなお誕生日でした໒꒱⋆*へのコメント

ましろんろんろんろん

めぐみんお誕生日おめでとうっ!!!

開国からノイミーライブ祭り開催でコールしたりキラキラハートステージ協力して考えて作ったりしてみんなでめぐみんお誕生日お祝いできて最高な1日だったよぉ!!ピンクバルスタとピンクエンジェルでお祝いできてよかったぁぁ!!めっちゃ似合ってる!!めぐみんにプレゼントしたくて夏からずっと考えててお誕生日めぐみんを最高のエンジェルにしたい!って決めてたんだ〜!めぐみんにプレゼントできて本当に嬉しかったよっ!!最高の天使だよ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~♡
来年もいっぱいお祝いしたりめぐみんが挑戦することがあったら僕も全力で応援するねっ!!

タケ

めぐみんおめでとう

お誕生日改めておめでとうございます。
私もたくさんライブ見れて嬉しかったです。
もはやアイドルにしか見えませんでした。
途中抜けてしまい申し訳ない汗
キラキラステージ凄く綺麗だね。
今度は、前を超えるキラキラステージにしよう

みすず

こんばんはー

あわてんぼうの「メグミン」サンタさん(笑)
貴重な1枚として大切にします!
まさかの初通タペ。みゃおで並べたいね!

23日最高な一日でした!改めておめでとう!!!
イベントで大人しくしてた甲斐がありました(笑)
最初のバルフラはめぐみんだよなって何となく思ってて、時間かかっちゃったけど絶好の機会が来たよね!
自分でもここまで熱が入るとは思って無かったよ。でもそうしてくれたのはめぐみんを始めとするSNJKのメイドちゃん達です。おかげでめぐみんよりSNJKにいるようになりました(≧∇≦)b

みんなでしたコールとめぐみんのダンスの一体感は本当に素晴らしかったです!
まだまだ習熟度上げて、これからも楽しみますっ♪マジペンステージ可愛くできて良かった。
プレートもバズーカも忘れちゃったけど(笑)
いろんなご主人様とお話しもできたし、めいっぱい楽しめました!

いよいよレベルアップだね。
報告待ってるよ!

こうちゃん⚽

スンバラシイ!

これからも色々期待します!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る