ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

トリサンタ

生存確認!ヨシ!!

マシンガンお給仕頑張った分しっかり休んで、推し事も楽しんでねー!!!

わたくしもひみつきち行ける日までお仕事がんばりまーす!

とらから

頭弱いだと?

ヲタがヲタ心を表現してなにが悪い
こんな微笑ましいしのぶちゃん中々見れねーよな
たまには思いっきり自分にご褒美やらんとね☆

そーいやしのぶちゃんもとミュージカル俳優かなんかだっけ?
こないだの生歌を聴いた後、「おまえなんか一体なにを頑張ったというのかねこの甘ちゃんが」と、バンド時代のワイに一喝したくなったわ
まー当時いろいろしがらみはあったが、それに振り回されてたようではちょっとね

、、まあそんな三下な過去はどうでもいいことです
ゆっくり羽根伸ばしておいで☆

りょう

佐久間やん!笑

スノラボのライブ行ったんだ!
Snow Man好きなんですね!!
俺はなべこじ推しでーす笑
スノラボのアルバム持ってるんで、それ持ってって入国したいと思います笑笑

ぱた

ようこそ^^

連休たのしんでーー!!!

ぱた

赤間精肉店

連休思いっきりたのしんできて〜〜〜!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る