ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

とっすぃー

しのぶちゃんへ

わいは語彙力も文章力もないので、
簡潔にコメントさせていただきます。

・1周年当日は楽しもうね⸜( *´꒳`*)⸝

・しのぶちゃんは、今でもキラキラしてるけど、
今以上にキラキラするためのお手伝い(応援)を
これからもさせてね(全部のお願いを叶えて
あげられるかは分からないけど

ぱた

#ニンニン劇場

こんにちは。なぜゆきみちゃんの右腕じゃなくて右脚になりたいのか理由を考えてたら日が暮れてしまいました。前畑です。いつもお世話になっております。

よくよく考えてみたら、いやあまり考えてみなくてもニンニンはかわいいんですよ。なんだけど、ニンニンがとても優しくて前畑の世話をしてくれて(?)、諸々のサポートをしてくれるからついそこに甘えてしまって、2022年はあまりニンニンのキラキラしている所を受け止めてあげられなかった気がしています。

後出しジャンケンみたいな感じで信じてくれないかもしれないけれど、かなりニンニンのことが好きで、お話ししてて落ち着く存在だし、信頼出来るメイドさんのひとりです。ずっとひみつきちにいて欲しい存在です。

昨日も正しい指摘を諸々してくれてありがとう!そういうことをしっかりと言ってくれた方が、こちらもよりよいご主人になれるので助かります。しきりに「うるさくてごめんね」とか言ってましたが、全然そんなことないです。前畑はそもそもあまりいいご主人ではないので、修正点をさりげなく教えてくれるのはむしろ嬉しいです。いつもありがとう!

そういう立ち位置の人間は、本来は店舗に1人欲しいと思うのでね。ニンニンが仲介役になってくれなければかふさんとかともお話しできなかっただろうし、ニンニンがいなかったらできてなかったことがたくさんあります。

そういうのに甘えてしまって、"しのぶ"というメイドさんとしての魅力をしっかりと観察できていなかったのかもしれない。いや、魅力を感じてはいたのだけれど、そこにリソースを注げていなかったというか…いや、注かないといけないわけではないんだけど…(伝われ)

2023年はニンニンともたくさん想い出を作りたいですね。

「ニンニンが出るなら新人戦しっかり応援しよう」と思ったのはニンニンにメイドさんとしての魅力があると思ったし、なにより好きだったからだよ!

新人戦の期間にニンニン関連のツイートをたくさんして、この期間を通してニンニンの良さが広まればいいなぁなんて生意気なことを思ってました

ブログのお写真をネットに上げられるのはあまりお好きでないようなのでそこは注意しつつ、ニンニンの魅力を伝えられるようなご主人様になりたいなあ

今年もよろしくね!

みや

しのぶちゃん!

おはようございます!みやちです!
しのぶちゃんのブログ、とっても大好きです。
2023年も♡らぶすくえあ♡が一番つよくてかわいい!
あまり人望がないから、みやちだけじゃなくて
しのぶちゃんもひめのちゃんもらぶすくのことを
大切に思ってくれているのがとっでも嬉しいです!!
JUDY AND MARYで好きな曲はたくさんありますが…
定番だけどクラシックは何回聴いても良いな…ってなるし
小さな頃から、ドキドキ、ラブリーベイベー、
BATHROOM、くじら12号あたりが特別好きかもです。
実は昨日の夜に生活しながらジュディマリ流してたので、
こちらも「私信!?」となりました(U⌒▽⌒U)
今日もお給仕がんばろうね!

とらから

人それぞれだからねえ

割と最近「承認欲求?ちゃんと意味とか知りたい」と思い調べてみたんよね
承認欲求を満たしたいんだったら承認されたい相手をとことん誉めるのがいちばんの近道なんだってさ
それも口先だけではダメ 心にも無いセリフってどことなく浮わついてるから説得力に欠けるし目ざとい人には見破られるのでツッコミという返り討ちが待ってたりもする
こわいですねえ

俺はメイドさんからに限らずよく「人を誉めるのが上手」と言われるけど、それはきっと「心にも無いことを言わない」からだよね
そしてクヨクヨしがちな人は自分のいいところがちゃんとあるのによく見えていない、よく見えるようにお手伝いできないかなとお節介心wが割と強いワイはこう見えても熟年の国家資格所持者
だから割と自信を以て発言出来るし必要と判断したら勇気も湧くのかね

但し万人に対し通用するもんじゃないんだよね
例えば相手が「自分カッケーかわいい誉められて当然はよ誉めろ」なナルシシストだったら糠に釘 気がついたらマジ虚しくなるわホント
そんな相手なら俺だったら先ず鼻っ柱ヘシ折りにかかるかなー許される立場なら
だって見てて胸くそワリーしwww

と言うのも「ただの理想論精神論じゃなく目に見える成果を」とかはじまる人なら「あ、ぼくあなたに費やす時間無いッス失礼しまっす」ってなるわな
管理職でもないのに成果ばかり追う人ってただのがめつい人だし

以上、大した羽振りの良さを持ち合わせてないやつの言う事さ
ガン無視してくれちゃっても構わないぜ☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る