ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しょうにゃん

29の日

しのライぶでリクエストしたドリパスをはじめ、ブロマイドもかわいかった〜今度チェキもおねがいします。

まさにゃん

しのぶちゃんへ

1月29日に須田亜香里に似てるねって言ったまさにゃんです。次ひみつきち店に入国したらしのぶちゃんにライブリクエストするって言った事は、いつか実行するから忘れないでね。待っといてね。これからもよろしくね。推しメイドの1人に入れたのでよろしくね。

ぱた

#チャイカワイイ飯店 → #ニンニン劇場

ソウルメイトが君で安心したよ たのむな

Hiro

デコチェキは


ありがたく私がゲットさせていただきました!
素晴らしい出来でした!
他の店舗でもたくさん自慢しました

とっすぃー

デコチェキ

しのぶちゃん、おはよう、こんにちはあるいは、
こんばんは。

今回のデコチェキも、しのぶちゃんクオリティが
爆発してるんですね

とらから

やあ☆

こんばんは正統派メイドさん
しのぶちゃんと接していて昔々を思い出したわ
完璧な接遇、おっとりとしたものごし、超仲間思い、お給仕以外に劇団活動

そんな人もいたねえと言う思い出話や(遠い目)
明日もそれ以降も、しのぶちゃんに取って「丁度よく」がんばるんやで☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る