ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぱた

.

今日は本当にありがとう。
しのぶさんいなかったら最後の30分行く選択肢はなかったです。お世辞じゃなくて本当に。迎え入れることのできる布陣だったからこそ起こったことだよ。
これからもよろしくね。大好きだよ。

ひみつきちの魚

応援ありがとうございました。

第一志望無理だった。
直接言いづらいからブログで失礼します。
応援してくれて本当に心強かったです。

みや

取り出したメモリーは いつでも鮮やかな色

#みやちの日2023を使ってくれていて、嬉しくなりました!
いつもしのぶちゃんは当たり前みたいにみやちに対しての価値を見出してくれるので、たくさん救われてます!
どんなお話も面白くて、いるだけで場が和むし明るくなるし、なんというか 難しいけれど 空気が丸くなる、というか…みんなが幸せになれるような、そんなメイドさんだと思ってます!
いつもありがとうございます!1周年おめでとう!(U^ᴗ^U)

とらから

お疲れ様でした

一年間お疲れ様でした
ふつう仕事はいろんな人に囲まれながらやるもんだけど
それが生計を立てるとかいうやつだからねえ
知り合いにもいるけど投資家みたいな方々の事はよう知らんw

業界という枠内にも色々な職種や階層指示系統があるもんだよね
メイドカフェならホール、キッチン、運営部門
病院なら現場だけでもDr、Ns、Pt、Ot、St、Cw

建築現場は威張ってる元請けが鳶大工鉄筋屋etc.をこき使い
様々な職種の中でもだいたい電気水道ガスの配管やる連中は立場が弱くストレスの捌け口にされてる模様

長年人を観察する仕事をやってきてると
見ただけで色んな事がわかったりするもんでね
「百聞は一見にしかず」ってやつ
その事が良いのか否かも人それぞれ

でも見る目があるに越した事は無いね
2年目以降も頑張ろう

ぱた

追伸

p.s. 先日のチェキに書いてくれてたこと、お世辞だとしてもとても嬉しかったです。ぼくも出会えてよかったと思っていますよ。

ぱた

第2章

せせしの1周年の日はお世話になりました。
スケジュールの都合で少ししか居れなかったのであまりお話しできませんでしたが、いつもお世話になっているおふたりにお会いできて、お祝いできて良かったです。

いつも前畑の細かなデザインの注文に耐えてくれたり、バースデープレートをどの店舗よりも凝ったデザインで出してくれたり、たまにこっちに来て話しに来てくれたりするせせりさんが好きです。いつもありがとう。いつもお世話になっております。これからもよろしくね。これ読んでないだろうけど。

時々嬉しくなるようなことを言ってくれたり、だいぶひねくれている前畑の話をしっかりと聞いてくれたり、面倒を見てくれたり、しっかりかわいいメイドさんでいてくれるしのぶさんが好きです。考え方やお給仕の仕方が好きです。ぜっっったいにひみつきちに必要な存在だと思います。ひみつきちという店舗の良さとしのぶさんの良さの親和性がかなり高くて、そういう意味で必要な存在です。ずっと居てくれよな!!

ちゃいか先生のソウルメイトとしてだけではなく、そもそも"しのぶ"というメイドさんが好きです(だからこそ新人戦応援する気になったしな)。ちゃいか先生のソウルメイトにしのぶさんが選ばれたことを知ったとき、そして選ばれた理由をちゃいか先生から聞いたとき、
「あぁ、だからしのぶさんのことも好きになったんだ」
と思いました。ちゃいか先生の考え方が好きだったのでね。

しのぶさんは前畑にとって、かなり精神的な支えになっています。
ひみつきちに行くとき、お給仕情報を見てしのぶさんがいると知ったとき、なんだか安心するし嬉しい気持ちになります。

推しと言っていいほどの事はしてあげれてないけれど、推していきます。ちゃいか先生の魂も引き継ぎつつ、自我を持って胸張ってお給仕していってね。そのままのニンニンでいてくれれば、そのまま真っ直ぐ歩んでくれればそれでいいし、それが最適解だよ。自信持ってね。大好きだよ。

りーみん

こんにちは

ハンバーグ美味しそうですね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る