ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのぶ座

HOME ブログ しのぶ座
大器晩成へのコメント

おにたろう

のぶさん

まずはコメントが遅くなったことをお詫びします。
一年前のあの日あの時間、偶然私はひみつきち店にいました。第一印象はとても大人しそうな子でした。その日は会ってすぐに出国しましたが、その後も定期的にお会いして、気がつけば一年経っていました。一年経ってもお話できる状況であり、縁が続いていてなんか不思議だなぁと振り返っていました。
個性豊かなひみつきちメンバーをうまくコントロールしつつもちゃんと末っ子になるときもあって、ひみつきちに欠かせないメイドに成長したように私には見えます。
これからもひみつきちをもっと楽しい場所にしていってほしいです。

座右の銘がえんぴつ

しゅごしゅご!

強く生きていこうね

おぴろ∞STAR☆

しのぶ☆

お疲れさま♪♫♬

一周年おめでと!

思い返すとお酒飲み過ぎてカタッとかポロポロやってるときもいつも丁寧に介護してもらって感謝の日々だった(笑)
洗濯は大変そうだけど、、、
次の一年もお世話になります。

今年は笑顔でひみつきちライフができますように☆

打たれ弱いおぴろ

ぱた

#ニンニン劇場

しのぶさん、初めまして。前畑と言います。

1周年ありがとう!

なんでか知らないけど3月3日にからっぽになって、そこから毎日ずっとふわふわしていたので3月6日に行っていいのかどうか(ふわふわしながら入国するのは失礼なのでは?)とか色々考えましたが、前畑の心の中にいるリトルちゃいかが

(めそめそしてないで祝ってあげなさい!!好きなメイドさんなんでしょ!!)

と語りかけてきた気がした(気が、した)ので行きました。せせりてゃ、、、にもお世話になっていますし、なにより結構前にしのぶさんに
「花束とまではいわないから、せせしののプレートがほしい」
とチラッとお願いしてきてくれた覚えがありましたし。

結果としては行ってよかったなあと思います。用事があって少ししかいることが出来なくてすみません。でも少しだけでもたのしかったー!!

チェキに書いてくれた言葉を見てニコニコでした。そういうとこ、好き。

しのぶさんに初めて会ったのは5.30の研修服イベントですね。そこでせんちゃんとも初対面だった気がします。みやちゃいしのせんだったのかな…?もう何人かいた気がするけれど覚えてないな。

正直あの日の記憶がほとんどなくて、唯一覚えているのはせんちゃんとの会話だけです。ニンニンと何を話したのだろう…?

でもその次の入国が6.25のしのぱるちゃいかハイパーらしくて(たぶんおもちさんに会いに行ったQSCSイベント帰りですね)(この日のちゃさんがめっちゃ可愛かった)、そこではニンニンとたくさん写真を撮っています。たぶんこの日に仲良くなったのかなあ…??

そこからは詫びチェキのくだりがしばらく続いて、たぶんその期間でニンニンの良さに気づいて、新人戦応援する気になったんですね。

振り返ってみると、なんだかんだしのぶさんとは付き合いが長いことがわかりました。いつもありがとう。

チェキのコメントもお茶爆のお礼コメントも、誰よりも丁寧でうれしいんだよなあ。

余談ですが、しのぶさんのお茶爆お礼のコメントがとても好きです。しっかり考えてくれていることが伝わってきます。いつもありがとう。お礼画像よりもコメント欲しさに投げてるみたいなとこ、ある(画像もかわいいし欲しいけど)(この前の自撮りとても盛れていてかわいかったです、ありがとうございます)。

お気に入りキャストをみやるるしのに変えたというツイーヨのALTにこっそりニンニンへの気持ちを長々と書いてしまったのであまり書くことが残っていないかもしれないです。なので今思っていることを少しだけ書こうかな。少々お付き合い下さい。

上述のALTにも書いた覚えがあるけれど、ちゃいか先生のソウルメイトがあなたで本当に良かったなあと思います。

考え方がちゃいか先生に通ずるところがあるからという理由もあるけれど、単純にニンニンが素敵なメイドさんなのでね。というか、素敵な人間なのでね。

しっかり観察して本当の部分を汲み取って推しや応援する人を決めるタイプなので、ニンニンみたいな心優しくて思いやりがある人に出会うと好きになっちゃうんですよね(照)

これもいつかのALTに書いたことがあるけれど、ちゃいかさんのソウルメイトだからってだけではなくて、そもそも新人戦に出る!ってなったときからニンニンのことは特別だったのでね。

争い事が好きじゃないタイプだけどニンニンが出るなら応援したくなったし、ソウルメイトという制度が好きじゃないタイプだけどニンニンがなるのであれば良いや、と思いました。心からね。

ニンニンの魅力かぁ〜〜〜(誰も聞いてないよ)
たくさんあるけど言葉で表現しがたいんだよなあ〜〜〜〜(誰も聞いてないよ)

まず、とにかくかわいい(かわいい)。
顔もそうだし、たまに出る女の子らしい部分が愛おしいです。すし。

あとこれは毎回言っているけれど、親しみやすいし話しやすい。親身になって接してくれていることがちゃんと伝わってくる。あと個人的にはたまに口うるさいところも好きです。信頼のもと成り立っているやり取りだと思うので、そういうのも嬉しいし、言われるとこちらも改善できるのでね。

「しのぶさんが居ると安心するなあ」
みたいなことはたぶん半年前くらいから言っている気がしますが、それだけじゃなくて今年は
(キラキラしたニンニンも観たい!観るぞ!)
と思っているので、ニンニンのキラキラした部分をちゃんと観たいなあと思ってます。

「大切なご主人様・お嬢様にとって居心地が良くて、大切な先輩・後輩が心地よくお給仕できるような存在でありたいと思います。」

とてもいい事だと思いますし、ニンニンにはそんな存在であり続けられるほどの力があると思います。

ただ、ニンニン自身の輝きも見たい!
エゴロックを観たときにそう思いました。

前畑も周りの人のことを考えすぎてしまうし、周りの人を立てることに意識を向けがちだけれど、お互いもう少し自分のキラキラも観てあげなきゃね。

ひみつきちの雰囲気 = しのぶさん

みたいな印象があります。本当に。
ひみつきち特有の、落ち着いてお話ができる雰囲気が大好きです。時が過ぎるにつれてひみつきちにも色々な変化があると思うけれど、この雰囲気は守り続けて欲しいなあと思います。

なんというか、ずーっとずっとひみつきちにいてほしいなあ。
メイドさんとして輝き続けてほしいなあ。

ちゃさんのソウルメイトとして、
推しとして、
たぶん前畑って少し厄介ですがこれからもよろしくお願いします。大好きだよ。1周年おめでとう。

とっすぃー

追記

しのぶちゃんとは、初々しかった研修ちゃんの時に出会って、1年が経ちました。
今や立派なマネジメントマスター、
時が経つのは早いものです。

お祝い、めっちゃ喜んでくれて、コメントで褒めてくれて
ありがとう。
めっちゃ嬉しいです(*^^*)

これからも、しのぶちゃんが応援させてね更にキラキラなメイドちゃんになれるよう、応援させてね。

ではでは。


ぶっちー

|・ω・。)チラッ

周年のお祝いできて嬉しかったよ〜。
お花に囲まれてるサムネもとっても素敵!

一年頑張ったね、エライねってお気持ちを
たくさん持っての入国でした。
おめでとうって伝えられて、嬉しかったです。
また来年も、お祝いさせてね……。

と、その前にバースデーのお祝いっ。
少し背伸びして、お祝いしたいと思っている!
のぶさんの頑張るお姿に勇気と元気をいただいて
私も頑張ろうと思います。

些末な文章で大変恐縮ではありますが
これからもコッソリ応援させてください。。

とっすぃー

改めまして

しのぶちゃん、1周年おめでとう

しゃん

かみわか軍団

おはにゃー

先日は、おめでとうございました
なんやかんやで1周年で

もうそんなですかと
仙人な気持ちです

先日、アンジュさんチームと
初現場してきましたが、

まさかの最前でした
最初にして最高

その話は、また会った時にでも

アプリのお気に入りキャストなんですけど
3枠で2人は、もう先約(チウヒナ)が
いるのですが

さて3人目どうしよう会議を
1人開催したところ

会ったら落ち着く人という観点から
ここはしのぶさんではなかろうか
との事でリスインしました。

ぜひ今後ともよろしゅうです
ではでは

※ひなちゃんずならぬ”しのちゃんず?”
しのぶ軍団?の結成はまだですか?

でぃーえー

にゃにゃにゃ

あなたがいると落ち着く
あなただから話したいと思うこともある
あなたにこれを伝えることすらおこがましい様な私ですがこれからも遊んでいただけると嬉しいです

K2(ケニー)

おめでとう。

1周年おめでとうございます☺︎

当日行けなかったのと何もしてあげられずにごめんね。

ひみつきち行ってしのぶちゃんがいると嬉しいし、安心する。

これからも時々行くからその時はよろしくね。これからも頑張っていこう(^○^)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る