ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのぶ座

HOME ブログ しのぶ座 大器晩成

大器晩成




 

 

 

このブログを見つけてくれてありがとうございます!

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

めいどりーみん 秋葉原 ひみつきち

しのぶと申します。

 

 



改めまして!!

3月6日1周年当日のご入国ありがとうございました!



当日の2ヶ月前からいろんな方と約束をしましたが

それを守ってくれた方がたくさん居て、嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!



当日はたくさんのお花に囲まれて、

いっぱいライブさせてもらって、

いっぱいお写真撮ってもらって、

いっぱいプレートいただいて幸せでした!

あんなに自分が主役だ〜!!みたいな日を味わえるとは。

自分にスポットライトが当たりすぎて

だいぶ戸惑ってしまったけれど(⌒-⌒; )





たくさんお祝いいただいたからお礼をさせてください〜!



【プレート編】


ふみにゃん!ありがとう!

初日、パスポートの練習させてくれてありがとう!

これからもよろしくね〜!


ぱた!ありがとう!

おれが居るから、心配するな!

話したいことがあったらいつでも声かけてね!


(なんかぱるが撮ってくれてこれだけ他撮りw)

おにさん!ありがとう!

私の初チェキ大事にして一生マウント取ってね!

ちなみに250回を祝ってくれたのおにさんだけ!(笑)


おにたろうさん〜!ありがと〜!!(cv.ちゃいかちゃん)


とっすぃー!ありがとう!


ついなくん!ありがとう!

きっかけって言ってもらえるとうれしいです…本当に。

せせり共々よろしくです!ALT見たよ!ありがとう( ; ; )


ぬんぬんさん!ありがとう!

皆勤賞だよ本当!!らぴしのは永遠だよ〜!!

2年目もたくさんチェキ撮りたい!!


とうふくん!ありがとう!

左がせせりの好きな子で、右がしのぶの好きな子です。

佐伯鷹臣(さえきたかおみ)くんだよ!よろしくね!


ゆきみ(ちゃん)&けんちゃん!ありがとう!

毎度2人からもらうと頑張ったなーって思います。

2年目も、ゆきしの行くぞ〜!!


しゃんしゃん!ありがとう!

ハロプロ好き仲間!地道に増やすから見守っててね!

ちーむ #ひなちゃんズ !これからもよろしくね〜!


ひでにゃん!ありがとう!

とかげ好き仲間!これからも仲良くしましょう

いつもライブでしっかり手拍子してくれるの有り難いです!


なおくん!ありがとう!

いつもまおちゃんを撮らせてくれてありがとう!

まおしのなおが揃う日も楽しいなあ!って最近思うの!


ぶっちー!ありがとう!

駆けつけてくれてありがとう( ; ; )2年目もよろしく!!

ゆきみちゃんの声でぶっちーが来たの気づいたの、

すごいでしょ??ゆきしのってわけっ♡


かずっぱさん!ありがとう!

お祝いのために戻ってきてくれてありがと〜(T-T)

2人が一緒にいるとと安心します(笑)




こんなにプレートいただいたの初めて!!

ありがとうございました( ; ; )

プレートを描いてくれたせせりもぱるもかふちゃんも

ゆきみちゃんもありがとうございました!!


【お花とシャンパン編】




今までお礼動画ってあんまり撮ったことがなくて、

お花も同じご主人様からしかいただいたことが

無かったんです。

ありがたいことにこの日はいろんな方からお花を

いただけて、たくさんお礼動画を撮らせていただきました。開国前から私を忙しくさせてくれてありがとう。

本当に本当に嬉しかったです。


母と父のおかげでお花が好きになったし、

いつまでもお花が嬉しいって言えるメイドでいたいです。

あわよくばお誕生日もお花に囲まれたいなぁ!(^-^)v





たくさんのお祝い、本当にありがとうございました。

当日を支えてくれたメイドちゃん・キッチンちゃんも

本当にありがとうございます。


ぱるは「プレートマシーンになる!」

って言ってたし(なってたし)

みやちゃんは「プレートMC30回くらいするから!」

って意気込んでくれてたし

ゆきみちゃんは「しのぶちゃんの1周年当日はゆきみがシスターやるからね〜」と言ってくれてました。


おめでとうと言ってくれて一緒にお給仕してくれた

るるちゃんも、べるちゃんも、おきぬちゃんも、

一緒にお給仕したがってくれたひめのちゃんもやよいちゃんも、連絡くれたまおちゃんも

えらいさんしてくれたひなこちゃんも

朝早くからきてヘアメイクしてくれたちゃいかちゃんも

本当に本当にありがとうございます。


みんなのおかげで1年やってこれました!

所属がひみつきちで本当によかったと思っています。







余談ですが


私が憧れたメイドさんは、

オムライスが作れて初めましての私に笑顔で挨拶して

くれて、お店を回せて先輩メイドさんにも後輩メイドさん

にも頼られて、素敵なマネジメントをするだけじゃなくて

大事な時にお花に囲まれる、愛されるメイドさんだから

漠然とそんな◯◯ちゃんみたいなメイドさんになりたい!

と思って秋葉原にやってきました。


今もそれは変わりませんが、

最近は「しのぶが居ると安心するなぁ」と思ってもらえる

メイドになりたいなぁと考えています。

ありがたいことに、数人には既に思っていただいて

言葉にしてもらってるけれど。ありがとう〜( ;  ; )

誰かの一番になりたい時期もあったけど

今はあんまりその感情はなくて、

大切なご主人様・お嬢様にとって居心地が良くて、

大切な先輩・後輩が心地よくお給仕できるような

存在でありたいと思います。

その積み重ねが私にとって大切な時に目に見える形で

報われたら本望です。

1年続けたから気がつけたこと!新しくできた目標です!


私はめいどりーみんというエンターテイメントが大好きで、

ひみつきちが大切で、

マネジメントマスターという役職だから

時折キツいことを言ってしまう可愛くないメイドだけど

まだもう少し居座るつもりなので

何卒よろしくお願いいたします。仲良くしてください。





長い長いブログ

読んでくださりありがとうございました!


今回ばかりはたくさんコメントが欲しいなぁ

(ド深夜に上げてるから見てもらえるか心配ですが)

このブログに名前がある方も無い方も私に関わってくれた

全ての方からコメントが欲しいです!!

何度食われても根性で挑戦してください!!

そこの!!あなたに!!言っています!!

よろしくお願いいたします!!!




それでは



またいつか



どろん☁︎



 



いいね 28

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!