ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのぶ座

HOME ブログ しのぶ座 臥薪嘗胆

臥薪嘗胆



 

 

 

このブログを見つけてくれてありがとうございます!

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

めいどりーみん 秋葉原 ひみつきち

しのぶと申します。

 

 



私ごとですが、

9月5日はお誕生日・9月6日は1.5周年でした!

たくさんのご入国ありがとうございました( ; ; )

メイド人生だけじゃなくて、もしかして私の人生で

いちばん輝いていたかもしれません。

物理的にも内面的にも外見的にも!

本当にありがとうございます!



少し遅くなってしまいましたが、

たっっっくさんお祝いしていただきましたので

自慢とお礼をさせてください〜^ - ^♡





【プレート編】


ゆのきちゃん!

ありがとう〜!

かたつむりさんの甲羅の色塗りが素晴らしい。


ぬんぬんさん!ありがとう〜!

忘れられてると思ってた!(⌒-⌒; )から嬉しいよ( ; ; )

取り戻してネ!皆勤賞!!!


ハードボイルドさん!^ - ^

ありがとう〜!

名前(笑)この日もハードボイルドだったよ^ - ^


ぶっちー!ありがとう〜!

本店のひいらぎちゃんが描いてくれた!

字がすごい上手…見習いたい…


なおくん!ありがとう〜!

ジュリエットも見てくれてありがとう!!

私がやるとおもろジュリエットになって申し訳ない(⌒-⌒; )

あの頃みたいなニコニコなおくんが見れて嬉しかった!!


ゆきみ(ちゃん)&けんちゃん!ありがとう〜!

ゆきみちゃんとけんちゃんがいつ帰って来ても落ち着ける

空間を秩序担当として守り抜きますよ〜!


しゅくちゃん!ありがとう〜!!!!!!

いつも会いに来てくれてありがとう( ; ; )

こんな私にわざわざ会いに来てくれる他店舗の子が

居るって奇跡なんだよ、、、

しゅくが入れてくれたプレートをかふが描いてくれる

世界線ってすごいね^ - ^

おねダリも見てくれてありがとう♡

気づいたらしゅくちゃんも1周年を迎えてて

マネマスさんになりすっかりお姉さんで感慨深いです…

中堅くらいになると無意識に無理をしている時が多々

あると思うのだけれど(私がそうだったので)

ほどよく気を抜いて、良い意味で手を抜いて、

心と身体を壊さないように!(><)約束だよ〜!

来てくれて本当にありがとう♡



【シャンパン編】


ゆのきちゃん!ありがとう〜!!( ; ; )

これすんごいかわいいねぇーーーー

ボトルのビジュアルがお花とマッチしててとっても

素敵でした…中身もピンクでかわいかった…

ティアラを被るの夢だったけど叶うと思ってなくて

とっても嬉しかったです!本当にありがとう!!!

ボトルがかわいすぎてスノちるさっくんともお写真を

撮らせていただきました…今度見てね!!



まささん!ありがとう!!!

めちゃくちゃサプライズでびっくりしました(´⊙ω⊙`)

さすがまささん、キザな男ですね。

めいどりーみんに置いてあるモエシャンドンシリーズでこれだけ

ぽんしたことなかったから(確か)すごく嬉しかった!

これもキラキラするけんかわいいねぇ^ - ^♡

最近たくさんお会いできて嬉しいよ

いつも褒めてくれてありがとう!

ひなしのまさは永久不滅だよ〜!(^^)



とっすぃー!ありがとう〜!!

安定の1688で嬉しい限り!

「せっかくだから」ってお祝いしてくれて嬉しかったよ

いつもありがとう!!!

1688のボトルはシンプル且つスマートで凛々しいから

とっても好きです。映えるねぇ^ - ^

この日の鍵閉めシャンパンでした!本当にありがとう!!



【お花編】



ゆのきちゃん!素敵なバルーンスタンドありがとう!

こんなに大きなお花は人生でいただいたことがなく…

とっても嬉しかったです( ; ; )

せかハピも2回も見てくれてありがとう!!

急いで覚えたけど喜んでくれて嬉しかったです♡

メイドさんになっていちばん最初に私を見つけてくれた

お嬢様なのでこの日を一緒に迎えられて本当に嬉しかった

たくさんの幸せをありがとう!^ - ^♡


めいこちゃん!素敵なバスケットフラワーありがとう!

約束だからと入れてくれたのかな…?

本当にありがとう( ; ; )

とっても可愛いお花が届きました!!

初めてのバスケットフラワーをしのぶにくれてありがとう

これ読んでくれてるかな、もし気が向いたらコメント

残してくれると嬉しいです。ちなみに私はめいこちゃんに

また会いたい!(><)


おぴろさん!素敵なバスケットフラワーありがとう!

いつもしのぶの大切な日にお花を贈ってくれてありがとう

初めてお花をくれたのはおぴろさんだったし、

おぴろさんだけがどんなときも私にお花という形で

気持ちを表してくれましたね、本当に嬉しいと思って

いるけど、伝わっているだろうか…(⌒-⌒; )

マネージャーみたいなコメント嬉しかったよ

ボブがタイプらしいから見に来てくださいね^ - ^


ひろさん!素敵な花束ありがとう!

新人戦を機に仲良くなってくれたひろさん!

1周年の時はタイミングを逃してしまったけれど

お誕生日は快くお祝いしてくれてありがとう!(o^^o)

喧嘩っ早い私だけど暖かく見守って、これからも

仲良くしてね!

この前話した約束の未来はもうすぐかもしれません^ - ^


ひめのちゃん&ぱんだくん!

素敵な花束ありがとうございます!

いつも私と仲良くしてくれる大好きな大先輩のひめのちゃん

と一緒にお花を贈ってくれてありがとうございます( ; ; )

ひめひめピンクも入っててとってもかわいいなのっ

本当に本当にありがとう!!

私とも仲良くしてくれてすごく嬉しいです!!^ - ^


ひでにゃん!素敵な花束ありがとう!

まさかギリギリでプレゼントしてくれたのが

ひでにゃんだったとは…驚きました。

いつもお祝いに駆けつけてくれたりライブ見てくれたり

本当にありがとう!

感極まって泣いちゃったから、またリベンジ「もしも…」

やらせてね!!!^ - ^

11月のすみっコ新作映画が楽しみなしのぶより。


りょうりょう!素敵な花束ありがとう!

来れないのプレゼントしてくれてありがとう(><)

ぱるとのタペストリーも本当にありがとう、、、

可愛く撮っていただきました!10/29にぜひ飾ってね!

泣きそうな顔で春風見てくれてるの嬉しいし、

覚えて良かったって思うし、踊り甲斐があります^ - ^

いつも仲良くしてくれてありがとう!


とっすぃー!素敵な花束ありがとう!

お花もタペストリーも諦めきれなかった私のわがままを

聞き入れてくれてありがとう!いつもごめんね(⌒-⌒; )

当日もたくさんライブ見てくれたり、

バタバタして予定の時間に出れなくても許してくれたり

いつも本当に本当にありがとう!

次の日も来てくれたのとっすぃーだけだった気がする!

二日間とも楽しかったのはとっすぃーのおかげです!

ありがとう〜!!


ミノルン殿!素敵な花束ありがとう!

1周年のときに果たせなかった約束を果たしてくれて

ありがとう〜!!( ; ; )

まさか本当にミノルン殿から届いているとは思っていません

でした…すごく嬉しかったよー!

お祝いの前日にお祝いしてもらうことが多かったけど

初めて当日にお祝いしてもらえたのも嬉しかった!

いつも優しくしてくれてありがとう!


しょうくん!素敵な花束ありがとう!

来れないのにプレゼントしてくれてありがとう( ; ; )

ひなこちゃんとユニットライブさせてくれたり、

お写真撮ってくれたりいつもいつも嬉しいです^ - ^

この前は約束通り19時に戻ってきて、最後まで居てくれて

ありがとう!実家みたいに安心できるひみつきちで

よかった(^o^)ひみつきちを好きになってくれてありがとう!


さんちゃん!素敵な花束ありがとう!

いつもみんなのライブ見てくれて、みんなに優しい

さんちゃんがひみつきちに居てくれると安心します

いつもひみつきちを大切にしてくれてありがとう!


ころさん!素敵な花束ありがとうございます!

なんだかんだ私のこと気に入ってるところとか^ - ^

お話が上手なところとか、実はチェキ好きなところとか

初めて会った時は知れると思ってなかった!

仲良くなってくれてありがとう!^ - ^


ぶっちー!素敵な花束ありがとう!

去年から私のお誕生日を大切に想ってくれてありがとう!

ぶっちーがどんな気持ちで花束を贈ってくれたかを

考えると胸が熱くなるね( ; ; )

この日もゆきみちゃんの声でぶっちーが来たの気づいたよ

^ - ^





次の日は1.5周年で、この日もお祝いしていただいたし

今日に至るまでもお祝いしてくださった方がいらっしゃい

ます( ; ; )本当にありがとうございます!

長くなってるからそれは別日にお礼させてください。






初めてのお誕生日は新人戦予選最終日の次の日で

あんまりお願いとかわがままを言えなかったけど

今年はたくさん口に出してみたらほぼ全部のことを

叶えていただくことができました。

本当にありがとうございました。


私がこんなんだから、私がいる1年半だけでも

会えなくなったご主人様・お嬢様が何人か思い浮かぶし

みんなに好かれるかわいいメイドさんにはなれなかった

けどこんなに愛情をいただけたこの日は

今までの私を肯定してもらえたようで嬉しかったです

(重い)



いつも堂々としてるからあんまり信じてもらえないけど

実は自己肯定感が低くて自信がなくて

でもそのくせ承認欲求と自己顕示欲が強くて

プライドがエベレスト並みに高いです(⌒-⌒; )

だからご主人様・お嬢様のおかげで今日までメイドを

続けてこれました。

私を表現者で居させてくれてありがとうございます。


いつも私の口から出る言葉は自信の無さからくる

虚勢だから、そんなところも好きでいてくれたら

嬉しいです。



ひみつきちが大好きです〜♡

次のお給仕も楽しみだなぁ^ - ^



本当に本当にたくさんのお祝いありがとうございました!

読んでくださりありがとうございます!



それでは



またいつか



どろん☁︎




いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!