ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのぶ座

HOME ブログ しのぶ座 さよなら秘密基地

さよなら秘密基地

 

 

 

 

 

このブログを見つけてくれてありがとうございます!

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

めいどりーみん 秋葉原 ひみつきち

しのぶと申します。

 

 

 

 

10月1日で、めいどりーみんとひみつきちを

ファイナルいたしました!

ご入国ありがとうございました

 

まだまだ実感がわかないけれど

なんとか覚悟を持って今書いています。

 

 

当日はたくさんのご入国ありがとうございました。

気づいたら満席で、立ち見の方もいらっしゃって

あんなに人で溢れたひみつきちを見たのは初めてでした。

1年半の中でいちばん楽しかったし幸せでした。

何にもしない、ただ踊ってただ写真に写り込んでた

だけの人になれたのは、ゆきみちゃんをはじめ

ぱるちゃん、やよいちゃん、めるちゃん、もあちゃん

かふちゃん、ちうちゃんのおかげです。

本当にありがとうございました!

特にゆきみちゃんの背中が頼もしすぎて

やっぱりずっとずっとかっこいい私たちのリーダーです^ - ^

メイド人生でいちばん輝けました!

 

 

私が大好きなひみつきちは、もちろんみんなも大好きで

みんなの愛が伝わってきて、あの空間とあの時間は

「個々」ではなく「チーム」にこだわってきた

私たちの完成形。

15年の歴史の中の一つの章が終わった気がしました。

 

ひみつきちってハロプロだなぁと思います。

必ず人は入れ替わってしまうけれど、どのグループも

いつも今が最高!今がいちばん強くてかっこいい!

というあの感じです。

でも昔もこんなすごい人が居てね、あんなことがあって、

こんな伝説があるんだよって語り継がれるあの感じ。

私たちは黄金世代ではなかったかもしれないけれど

いつかプラチナ世代になれると思います。^ - ^

 

ひみつきちの歴史はこれからも続いていきます。

やよいちゃんと、めるちゃんと、もあちゃんと

かふちゃんは続けることを選んでくれました。

ぱるのファイナル見届けたら最後とか思っちゃダメだよ。

あのひみつきちを大好きになってもらえたことは

私たちの誇りですが、そのあとのひみつきちも

愛していただかないと、残された者たちがさみしいからね。

 

 

私個人の意見と致しましては

私は私を好きになってもらうために頑張っていた

わけではなくて、

ひみつきちのためにどんなときも頑張ってきました。

 

私の存在を通して、ひみつきちと、めいどりーみんという

コンテンツを好きになるきっかけになれたら本望で

それがゴールでした。

もしかしたら私だけが好きで、私だけに会いに来て

くださる人がいたかもしれません。

もう居ないなら行かないって人もいるかもしれない。

あんまり検討はつかないけど(⌒-⌒; )

でもそれは私の望む未来じゃないから

私のためにもたまにはひみつきちに足を運んでください。

大好きな大切な後輩たちをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

この1年半は嬉しいことや楽しいことばかりじゃなくて

当たり前に辛いことも悲しいことも沢山ありました。

でもみんなと会えなくなるのが悲しくて、

大好きだから離れられなくて、

あとちょっと、もう少し頑張ろうって思いながら

自分でタイミングを見つけていたんだけれど

仏様は割とすぐその瞬間を用意してきました。

きっかけがないとズルズル甘えてたかもしれないから

お導きに感謝する日も近いかも (急な精神世界ブログ)

 

めいどりーみんのメイドになるためにやってきて、

それしか目的がないから、ここをファイナルするときは

お里に帰る時だと決めていたけど

ひみつきちで出会えたメイドちゃん・キッチンちゃんに

会えなくなるのが寂しいというただそれだけの理由で

もう少し頑張ります。

みんなでディズニーだって行くんだ〜!

ずっと仲良くしていただけると嬉しいです。

 

 

私は可愛くて気が利いて記憶力が良くて仕事ができる

良い女やけんどこ行っても大丈夫◎

上手くやれるし愛されるので心配なんてないのである。

でもこんな爆上げ自己肯定感を得られたのも

ひみつきちでみんなに愛していただけたからです。

いろんな場所でいろんな経験をしてきましたが

いちばん大変だったしいちばん辛いことあったけど

いちばん成長できました!本当に楽しかった!

ありがとうございました!

 

 

あんまり好きじゃない笑窪もチャームポイントぐらいには

思えるようになりました。

顔も全然私の好みじゃないけど可愛いと思えるように

なりました。

少しだけ自分に自信が持てました!

 

全部全部ひみつきちのおかげです。

 

 

ありがとうしか言えないです。

もっと気の利いたこと書きたかったけど(⌒-⌒; )

 

 

 

出会ってくれてありがとうございました。

 

仲良くしてくれてありがとう。

 

みんなが笑顔で、幸せに、怖い思いすることなく

健やかに毎日を過ごせますように。

 

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

それでは

 

 

またいつか

 

 

どろん☁︎

 

世界で一番HAPPY!目指すは無料(タダ)!

いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!