ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのぶ座

HOME ブログ しのぶ座
さよなら秘密基地へのコメント

ゆうにゃん

しのぶちゃんへ

緊張しながら初めてひみつきちに入国した日にしのぶちゃんが優しく教えてくれたから、安心して今までひみつきちで楽しい時間を過ごすことができました。
しのぶちゃんは気配りができるメイドさんで、自分がいつも飲んでるお酒飲んでない時に、何かあった?と聞いてきてくれるのがとても嬉しかったです!
しのぶちゃんがひみつきちを好きなのは行動からも伝わってくるし、自分も、ひみつきちのチームで素敵な空間を作り上げてる感じ好きで、そのためにしのぶちゃんが頑張ってくれてたことにとても感謝してます。自分が東京にきて1年間頑張れたのもひみつきちという存在があったおかげです。
ひみつきちでメイドさんをやってくれてて本当にありがとうございました。
次の場所でもしのぶちゃんらしく活躍できることを祈っています。
ゆうにゃんより

ろるいずむ

ありがとう!

しのぶちゃん!僕は時々しか入国できてなくて、あまりゆっくりお話できたわけではなかったけど、顔と名前を覚えてくれてとても嬉しかったです!確か僕は、しのぶちゃんとは、しのぶちゃんがまだ研修ちゃんだったときに初めて会ったと思います。それからあっという間に時間が経ってしまい、、、気付くとめっちゃ頼もしいお姉さんになっていて驚きました!

みんなのファイナルが決まって、そこから焦って頻繁に足を運びました。この間とても楽しかったです。ただ、ひみつきちのあたたかい雰囲気に浸りながら、もっとしのぶちゃんとゆっくりお話したかったし、しのぶちゃんが他のメイドちゃんやご主人様お嬢様とふざけ合っているのをもっと見たかったです。そんなこと思いながらファイナルの日にしのぶちゃんのどりぱす観てたら涙が止まらなくなってびびらせてしまいごめんなさい。最後まで素敵な時間をありがとう。しのぶちゃんがひみつきちのメイドちゃんで本当によかったと思います!

しのぶちゃんの新しい日々が素晴らしいものになりますように!

とっすぃー

楽しかった♪

しのぶちゃんとひみつきちで過ごした1年半、
ものすごく楽しかった♪

出会ってくれてありがとう、仲良くしてくれて、
ありがとう!(´▽`)

新しい道での活躍を祈っております(๑•̀ •́)و✧

ではでは。

おぴろ∞STAR☆

しのぶさん☆

お疲れさま♪

出逢えた奇跡に感謝。

ありがと☆

たくぴょん


PM抜け出してひみつきちでウーロン茶飲みに行くと毎回居たのめっちゃ覚えてるし、ハイパーイベントではショット特典汚れないように気を使ってくれて天才だと思いました。激アツハイパーは毎回楽しかったです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る