ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

座右の銘がえんぴつ

Exceeeed!!

もしかしてレジ打ちが得意ですか?
あれから一年たってもお元気でいてくれて嬉しいです。
この出会いってとっても素敵
いつも仲良くしてくれてありがたいねぇ〜

ぶっちー

|・ω・。)チラッ

のぶさんへ
今日は、どうもありがとうございました┏○))ペコ

お絵かきいただいたオムライス
めちゃくちゃ美味しかったし、味もさることながら
満たされる想いでした…。
チラッとお話ししたけど、お昼ごはん抜いてまして
ハラペコだったし、逢いたいって想いでのウォーキング
だった訳でありまして。
のぶさんのお絵かきでオムライス食べたいっていう
お気持ちでの入国でした。

予定にはない入国だったけど、とてもよい時間を
過ごすことができて、満足です。

ブログ内容とは異なるコメントで申し訳ないですが
嬉しくて、ありがとうが伝えたくて、コメントします。

それではまたねっ!

ぱた

.

先日のコメント、少し重すぎました すみません

とらから

よく考えてますね

> 最後に洗濯を回したのはブログに書いた日…
> いつ…?怖くて遡れません。
このボキャブラ天国(知ってるかな)なら◯◯シブとかになりそうなネタwwwww
ホントはどうだかなどわからんからぶっこめるやつw

まー今は何かとラクではない情勢でしょうよ
でもしょうがねえ 終息ムードのご時世にみんなで対応していかんとね

さてと昼飯食ったらまずカルディに消えるかな
グッドラック⭐︎

りーみん

こんばんは!!

洗濯頑張って偉い!!

羅王

しのぶちゃんおはよー(*´ω`*)

しのぶちゃんおはよー(*´ω`*)
可愛いねぇ~(*´ω`*)
俺は昨日はとうきょうスカイツリーで日勤作業したからね!
今日は十条で日勤作業だよ(またゴミ置き場で清掃するよ)
嫌だなぁ~!
明日は休みだけど浅草の道具の準備まだしてないから明日は俺休日出勤しようと思ってるよ!
休めないからね!
休みたいのに休めないよ!
俺は今日も仕事して明日は道具の準備してみたいな感じだよ!
明後日は池袋で日勤作業だからねぇ~(*´ω`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る