ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡まりんの成長♡

HOME ブログ ♡まりんの成長♡
幸せいっぱい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡へのコメント

アイドり♡のまーくん

幸せいっぱいだよ!

ブログは毎日にならなかったとしても
まりんちゃんのペースであげてね(⁠•⁠‿⁠•⁠)
楽しみにしているご主人様お嬢様が
居るのだけは事実だよ♪

出会えて良かったって思ってるのは
俺もだよ!!
嬉し過ぎるコメ返ありがとう!!
チェキを大事にするからね♥

麺麭

幸せいっぱい( ¨̮ )︎︎♡

こんにちは!こんばんは!
アイドル通り店マスコット麺麭です!
(2022年にアイドリメンバーさんに言われましたアイドリのマスコット)
まりんさん〜ファイナルまで毎日ブログ書いてくれるんですか!!やた!
まぁファイナルはサミシイんですが…

やっぱり寂しいです〜!! ‪><
まりんさん推しなので!!!見守ります!!笑
ずっと絶対まりんさんのこと忘れません!!!ჱ̒^._.^)

とらから✳︎美味しい

あーそうゆきみんちゅ〜トリオチェキねえ、

某方法により
バタバタしてはいたけど
本人の目には留まっている事でしょう

どこまで留まっているか
そんなこと俺は知らない

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

まりんちゃんへ

まりんちゃんは、イベントのチアガールのチェキと、ブロマイド買って、大切にして見てるよ。癒やし系のまりんちゃんは、ツイキャスで、いっぱい癒されて嬉しかったよ。まりんちゃんは、優しくて、メチャオモロいかもねん。まりんちゃんの事をずっと忘れないから、復活お給仕に、期待してます。まりんちゃんの、これからの人生に幸あれ イベントの時、嬉しかったよ、ありがとう ずっと忘れないで、応援してるから、また復活したら、ダンス見たいね。

とらから✳︎美味しい

> あ、まだTTしてないよ

さすがマネマス
ニーズの把握ができんと勤まらんですな仕切り役は

ただTTは俺が見たいというか
某ヲタの方並びに入国してる皆様と一緒に
楽しく見たいなあって気持ちなんす

最後の決めゼリフ、「かわいいやろ?」とか
ノリ次第でぶっ込んでくれないかなあなんて
1ミリくらい期待させて頂きますね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る