ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡まりんの成長♡

HOME ブログ ♡まりんの成長♡ 幸せいっぱい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

幸せいっぱい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡

おはよ!まりんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

ファイナルまで毎日ブログ書くことにしたよ!( ᐪ꒳​ᐪ )





昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!

日曜のアイドリやっぱりいいჱ̒^._.^)



ライブたのんでくれたご主人様お嬢様、サプライズぽん!してくれたご主人様、まりんの為にチェキお絵描きしてくれたメイドちゃん達、、



ほんとに幸せいっぱいで何度も泣きそうになりました( ᐪ꒳​ᐪ )たのしかったなあ( ᐪ꒳​ᐪ )



今日もお日様20時までお給仕します!

全力でがんばります!まりんもみんなを幸せにしたいからご入国まってますよ(‎ ˆ. ̫.ˆ) ♡♡



₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


コメ返


ぱんくん♡

寂しい思いさせてごめんね><

うれし〜!いつも見守っていてくれてありがとう!ずっとまりんのこと忘れないでねჱ̒^._.^)♡笑



まーくん♡

まーくん(;;)まりんと出会ってくれてありがとう!最後にちゃんとお話できてうれしかった!わたしもまーくんのこれからの幸せ願ってるよ!何があっても味方だよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



こうちゃん♡

いつもコメントありがとう!あれが最後のチェキかな?

ほんとにいっぱいセクシービームしたよね!笑

最後までがんばるね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



とらからさん‎♡

昨日らむちゃんとゆきみんちゅ〜チェキ撮れてたのしかった!入国してくれてありがとうございます♡

これからもアイドリをよろしくお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!

あ、まだTTしてないよ



さらちゃん♡

そうだったの?!さらちゃんかわいいからすぐにお顔も覚えたよ!いつもアイドリ遊びに来てくれてありがとうね(;;)ずっと忘れないよー!!


いいね 28

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!