ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡まりんの成長♡

HOME ブログ ♡まりんの成長♡ 達成‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬☆彡

達成‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬☆彡

こんばんは!まりんです!



にゃんと!白ニーハイさん達成ありがとうございます(>_<)♡



アイドリ届いてるみたいなのでラストお給仕ではきます!間に合ってよかった(;;)



ほんとにありがとう〜ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡!!

最近黒ばっかりだったから白久しぶりかも笑



₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧


コメ返♡


とらからさん♡

「まりん今日もかわいいやろ?」♡

トリオチェキみてくれてたらいーなー!いい思い出作りに参加させてくれてうれしいよ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

おお、なんかうれしい、さすがマネマス、、ふふんってなってしまうᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡笑



ゆう兄☆

グッズもだしXとかキャスとかいっぱいコメントとばしてくれてたのもほんとにうれしかったよ(;;)♡

まりんと仲良くしてくれてありがとうー!

ずっーーっと忘れないよ!だから大好きなアイドリこれからも入国してよね^^



ぱんくん♡

ぱんくんマスコットなんだね!笑 ゆるふわなマスコットだ!こんな遠距離でもいつもまりんの事もアイドリの事も見守っていてくれてありがとう꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱♡


ネイル褒めてくれてうれしー!クリスマスっぽくした!

うさぎの絵文字かわいすぎるwww



まーくん♡

うううありがとう(;;)相変わらずやさしくて泣ける

メイドの魔法は溶けちゃってもこれからもちーむあいどりだからずっとみんな一緒だね!

チェキまりんよろしくだよーーーっჱ̒^._.^)☆



こうちゃん♡

ちいかわまりんのポッケにずっと住んでる(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)

えー!はじめてしった!!笑

カービィだいすきჱ̒^._.^)♡



₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧



コメ返おしまい!みてくれてありがとお♡

おやすみー!


いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!