ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
感動秘話へのコメント

たおぱいぱい

最強ユニット爆誕!??

てぃあらー!!昨日はありがとねー!!
久々に多く話せて楽しかったね。相変わらず元気すぎて安心した笑
みるくしゅーのユニットは、バランスめちゃくちゃいいし、ぶっつけ本番であんなにハマることは凄すぎる!!お互い踊りながら、(あっ、お互いハマってるな。)って感覚最高に楽しくない!?!?自然と笑顔になるし最高に幸せな瞬間よね...
星屑も最高によかった。綺麗だった。踊りながら、観ながら3人ともウルウルするのヤバくない!??しかも大号泣してた人いたらしい!?!?(都市伝説)
シャンパンも喜んでもらえてよかった!!てぃあらが喜んでくれるだけで俺もぴしゅーも嬉しい(親目線)
これからもてぃあららしくダンフェス駆け抜けていこー!!!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る