ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

感動秘話

やぁぁ!こんばんは!!




てぃあらです!:sparkles::crown::two_hearts:





今日からダンフェス!!さすがに平日だし最初からユニットは居るかなってドキドキでログインしたら沢山ぴしゅーちゃんとユニットできたァァァ:sob:ぴしゅーちゃんと喋る度「楽しかったねぇ!」しか出なくて幸せ感じました笑笑笑笑笑
















2度目ぶり&初めましてのお嬢様❤❤❤

ライブ3曲もありがとうございます:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:しかもユニットライブもできたし、、、「みるくしゅー」応援してるって聞いててぃあら嬉しくってしかたなかったー!!!!!ほんとにほんとに幸せだぁぁ

ぴしゅーちゃんと1回も合わせてなかったからあわあわしたかもだけどこれからたくさん練習してもっと輝いてみせるので、これからも応援してください!!❤❤❤❤今日はほんとにありがとう:sweat_drops::sweat_drops:チェキもありがとう❤













pay π ちゃ〜ん!!さん!!

初っ端の星屑叶えてくれてありがとうございます!!ちよくダンフェスが始まりました〜!!!今日は沢山お話できて楽しかった❤❤てぃあら結構ツンツンしてるし、元気で何とかしようとしてるけど、サプライズとか、お祝いとか応援してくれるとかやられたら涙もろいからうるっちゃうし、裏でめっちゃデレデレしてニヤニヤしてるやつなんです!!!(もう忘れて


でもほんとにシャンパンうれしかったな。てぃあらまだというかこれからもだけど人気ない方だから正直大人気のぴしゅーちゃんと一緒に踊っていいのか?とかかんがえてたの:sob::sob:でもπさんが「みるくしゅー」応援してくれるって聞いて、ひとりでも応援してくれるなら全力でその人を楽しませよー!!とおもって今に至るのです。いまはぴしゅーちゃんを誇りに思ってます!!ふたりで支え合ってがんばります!!!これからも見守っててね。








今日たくさんタンバリン叩いてくれた、ご主人様!

ありがとう!!!


星屑オーケストラのタンバリンむずかしいぃー!わかる!!、こと細かくリズム変わるからね笑笑笑笑笑笑

ハイパーの時間もありがとう!!!牛乳(シャンパン)で骨を強くしよう笑笑笑笑笑笑:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

また沢山話せたらいいなぁとおもっている!!!よろしくお願いします ((○| ̄|_!!!笑笑笑笑












笑顔が素敵なご主人様!!

沢山は話せなかったけど、ご主人様は色々教えてくれるからなんか安心感すごい。。。。さすが、、、、

優しい人だからこそまわりをみれる。。。。てぃあらもがんばろ!!!!!シャンパン研修のときと、今日の2回だけだったからめっちゃとまどった。笑笑笑笑


また話しかけたら話してください!!、!

















:teddy_bear:さん!!!

はじめましてなのに沢山話してくれてありがとうございます!!めっちゃ森のくまさんうたった笑笑笑笑笑笑笑笑春天丼美味しそうでお腹グーグーなってたのは内緒:shushing_face::shushing_face::shushing_face::shushing_face:


また駅前にきたら沢山おしゃべりしましょー!!!!!


















ぴしゅーちゃん!!!

何回もライブ中アイコンタクトしてニコニコ笑っておどれて楽しかったし、ぴしゅーちゃんも楽しんでくれてるって思ったら、とってもとってもたとしかったです!!!ユニットってすき!!、って思いました!!!!

今日もありがとうございました!!!おやすみ屋さんします(*^^*)





















明日は13時~18時や!

新人ちゃんと初めてワクワクドキドキ。

ハイパーすごくてしごできときいた!これは秋の新人戦期待や!!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:(てぃあらも出たいけども笑笑笑笑笑笑)
















さいきんのてぃあらのゆめは「eggになっておいもちゃんとユニットライブすること。」









いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!