ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

QSCSegg

おはもー!!



電気街口駅前店の8月25日ファイナルします!てぃあらです!




なんと!最後のQSCSegg発表会でした!ありがとうございましたぁぁ







とってもとっても余韻ひたひたです笑笑笑







写真撮れなかった人もいるのでとりあえずeggちゃんたちに一言!!










まず

本店にんじんちゃん!

沢山仲良くしてくれてありがとう:sob::sob::sob:にんちゃんかみせるおっちょこちょいなところも含めて好きでした笑笑笑笑さいごまでげんきなにんちゃんみれてよかったです!


しゅがちゃん!

いつも可愛くてすごくオシャレでにんちゃとのコンビが大好きでした(๑♡∀♡๑)これからもその愛嬌でたくさんの人を笑顔にしてください:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:



いづなさん!!

憧れていたegg発表会の像がまさにいづなさんの代でした。ほんとに最後まで沢山沢山踊っててかっこよかったし、素敵でした。最後ぎゅーできたのは思いですぎます:sob::sob:これこらも本店でリーダーとして頑張ってください:fire::fire:






アイドル通りの

りんねさん!:sparkles:ほんとに一番最初のeggでかぶりーみんしただけ??いや2回?そのくらいしかegg御一緒出来なかったけど、ほんとにりんねさんは世界を揺るがす可愛さで、げんきでとてもとてもニコニコにさせられました:blush::blush:これからも、eggとして頑張ってください:fire::fire:






ひみつきちの

ゆきみさん!!!:sparkles:笑顔がとっても素敵!

これが第1印象でした!!沢山支えてくれたり優しく教えてくれてとっても楽しいegg発表会でした!!最後はゆきみさんと沢山踊れてしあわせでした!!!わたしもちゃーーん!の仲間なのでこれからもよろしくお願いします笑笑笑笑






新宿の

ねねこちゃん!!

最後らへんのeggでやっとかぶるようになって、さいごはユニットで踊れて、YouTubeでは一緒に移るところ多くて、なにげすごく嬉しかったよ:sparkles::sparkles::sparkles:️これからもねねこちゃらしくeggちゃんとして頑張ってね!!おうえんしてるよー!!




めぐみんちゃん!

一緒にeggファイナルすることになったけど実は新人戦一緒でeggも同期でファイナルも一緒で運命感じてます!!もっと仲良くなりたかったです:sob::sob::sob:でもダンスいつも見とれてました笑笑笑笑これからも新宿で頑張ってね:two_hearts:







渋谷のひるね!!

沢山喋ること出来て嬉しかったし、ずっサマも踊れたり出来て良かった:sob::sob:ひるねちゃんじたいほんとに頑張り屋さんで、ダンス上手いのに納得いくまで動画みて練習しててとってもカッコイイとおもったよ:sparkles::sparkles:️しぶやでも輝いてね♡♡









へぶんずはにぃ!!!

新人戦いっしょでeggも同期はにぃの世界観だいすきです(*´`)はにぃといるとなごむしかわいいし、すごく安心感あったよー!!つぎははにぃが次のeggちゃん達を導いてあげてね♡♡ずっと応援してます♡♡ぶんぶんはにーー!














そして、、








すや!

私より後輩なのにすごく成長早くて可愛くてでも、以外と面白くてそういうすやがほんとにすきです!!:kissing_heart:駅前店のeggとして一緒になれたこと幸せだし、すやといっしょになれてよかったよ♡これからのあと2人でegg発表会やると思うけど、いつものすやらしく元気に頑張ってね!!ファイナルするまでは沢山沢山相談乗るぞ!?笑笑笑笑笑笑ほんとにありがとうだよ。

















ご主人様お嬢様:hearts:


まずはegg発表会きてくれてありがとうございます!!正直ファイナル発表しても何も無いだろうと油断してたら、、、


まさかの、、ビックリ:sob::sob::sob::sob:いつも見てる側だったからほんとに嬉しかったです!!:sob::sob::sob:

泣きすぎて真っ白でした笑笑笑笑

サプライズとか弱い人間なのでもう頭回ってませんでした笑笑笑笑ほんとに嬉しかったです。、感謝しきれない( *´꒳`*)




そして、、、ティアラコールあこがれの、、、みんなてぃあらー!!って泣きそうでした。というか泣きました。ほんとにありがとうございます。

素敵な時間を過ごせたってことはみんなも楽しかったってこと!!!




あとね、

なるち、まどか、ねむりんきてくれたの。みんなほんとに嬉しすぎたよ:sob::sob::sob::sob:これからもがんばろね!!♡♡













8月25日までてぃあらはいます!ぜひあいに来てください:blush::blush::blush:



ちなみにドリーム制服1日きれるのはあと1回!!:sob::sob::sob::sob:









そして、てぃあらファイナルイベントの物販なども後々告知されます!!


てぃあらてきに

とりあえずあいにきて!!!もうそれで嬉しい。



































いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!