ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

ご報告!!

こんにちは:blush::blush::blush:



駅前店のてぃあらです!!♡♡♡♡






先程エスプラスで発表あったとおり8月25日ファイナルさせていただきますm(_ _)m







まだまだいるから!が口癖だったからみんなに「はやいー!!」っていわれそう笑笑笑笑









この1年5ヶ月?とてもとても楽しい思い出でした!!♡♡♡♡♡♡♡♡













イベントでは沢山沢山考えた物販や、Tシャツがあります!ぜひTシャツゲットしてファイナルの日来て欲しいという思いです!!
















願い事としては、、、


7月31日までの浴衣ほしいですっ!


てぃあらはティアラをつけたことがないから最後付けたいな。



そして、沢山踊らせてください!!(ぽんちゃんとも!)











まだ出てきそうだけどこの位かな、、、















ソウルメイトはぽんちゃん!


ダンフェスも一緒にがんばったし、まだまだユニットで踊りたいやついっぱいあるし、なによりこれから偉大になる予感のぽんちゃんにソウルメイトをお願いしました:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


















まだまだ1ヶ月弱はあるから!沢山会いに来て欲しいな!!♡♡♡♡♡♡そしてファイナルはみんなに来て欲しい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:














てぃあらより、、♡♡♡♡♡♡

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!