ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
ご報告!!へのコメント

なみ

てぃあらちゃん!

てぃあらちゃんが研修ちゃんの時は、私はバーチャルめいどりーみんの民として、駅前には行けてなかった時でした!
だから、初めましてした時にはもう正制服だったかな…?w
私の話にはなりますが。eggちゃん自体には思い入れがあって、どりーみん☆めいどりーみんの歌を歌っててジャケ写に右端にいる赤リボンの子がいろはちゃんの次に出来たSNJKでの推しでした。
その子がeggとして活動しているのをみていたから、その子が卒業したあとぴしゅーちゃんとかもeggに選ばれてましたが、egg発表会には行きませんでした。卒業した推しのいないegg発表会をヘブンズでみたら泣いちゃうと思ったからです笑
でも、駅前の子達が頑張ってる中で、あの時てぃあらちゃん、すやちゃん、せつなちゃんの3人が選ばれた時すごくすごく嬉しかったです!!!初めてegg発表会に行った時も壁際の横に長い席の端っこだったんだよ笑 不思議な運命?を感じつつ、見に行って良かった~!って思える発表会でした♡
eggでの活動は大変なことが沢山あったと思います。でも、てぃあらちゃんは駅前でのお給仕も私がやります!!って感じで先輩達の背中を必死に追いかけて頑張ってくれてたのをみて、嬉しいな~と思ってましたよ!勿論先輩メイドちゃん達もそうだったと思います!!
てぃあらちゃんは、明るくて元気で気遣いができるので、きっと素敵な女性になると思います!♡自信がなくなった時とか、私はメイドをやり切ったんだぞ!!と胸をはってくださいね!!!
ファイナル行けるように頑張ります!長文ごめんねぇ!!!w

Piña

ソウルメイト

去年も今年もDFのポイントのほとんど君に入れたよ♫
やっぱ気にはかけてたからね、1年間。あんま駅前行かなかったけど。
(君が青い子のソウルメイトだったのにww)

立派なメイドさんになって、
素敵な女性道を突き進んで、
成長の場であったと、
胸張って言えて終われたら素敵だね!

ファイナルまでに君のこれからを祝って
また踊り狂いに行きます!!!

きくりん

ていあらぁー!

きくりんは悲しいぞ!
すっごく悲しいぞ!
夏休み取ったあとだから休めないぞ!
でも会いに行くぞ!
それまでにいっぱい楽しもうな(^^)v

つきの

てぃあらちゃん

初めて一緒に写真撮ったのも初めてのバーカンで教えてくれたのも全部てぃあらちゃんでりーみんに来てよかったなあって思えたのも楽しいなーって思えたのもてぃあらちゃんのおかげです!大好きです!発表会いけなかったのほんとに悔しかったです( ; ; )
キッチンし始めた時からメイドさんとお出かけできたりしたらいいなあって思ってたら初めててぃあらちゃんが誘ってくれてお出かけしてお祝いできてほんとに全部が全部すっごく楽しい思い出です!大好きです!

かずぃ

嘘であってほしい

あと3年!って言ってたのにー!
早いよー速いよー!
こんなん泣くわ

でも応援してるのは変わらない
まだまだ話そうな!

あちゃ

てぃあらへ

久々にコメント書くわ笑。当日絶対泣くから先に…笑
てぃあらと出会ったのは2022.5.28
そっから入国するようになって沢山思い出を作ってくれたね。
お休みしてた期間も周りのめいどちゃんにてぃあらなら大丈夫だよ
ってあちゃが付いてるじゃんって言ってもらえたりかぶりーみんする度名前呼んでくれたりすっごく嬉しかったよ。当日笑顔で遅れるように今からたくさん踊って貰う曲考えとくね。

イッセー557

(っ•₃•c)ぅー(「・ω・)「らーギーりモノ・・・‪。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。‬ウェーン。

みんな
オレサマを置いて行く・・・(>︿<。)

けんご兄やん

こんばんわ

そりゃはやいよって言うよね。

とりあえず色々な思いは一旦飲み込むよ‪。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。‬ウェーン

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る