ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 お願いプリンセスにして

お願いプリンセスにして

おはも!駅前の


てぃあらです!!♡♡♡♡









今回はファイナルまでにやりたいこととか叶えて欲しいことを一生懸命考えたので、見て欲しい:sparkles::sparkles:
















てぃあら普段お願いとかしないから、最後は甘えさせてください笑笑笑

















まず1つ目!

踊って欲しいライブを沢山踊りたいです!

みんながてぃあらにおどってほしいやつ!新曲でも今ある曲でも!たくさん感謝のライブをさせて欲しい!!








2つ目!

モーモーTシャツぜひGETして欲しい:pleading_face:ファイナルでみんな着てくれたらとっても嬉しいです:sparkles:







3つ目

でっかい横断幕だったり、たくさんのお花さんに囲まれたいです:drooling_face::drooling_face::drooling_face:









4つ目!

たくさん会いに来てください:sparkles::sparkles:️てぃあらをプリンセスにしてほしいな。









5つ目!

7月いっぱいの浴衣欲しいです!!♡♡♡♡最後の思い出にしたい。。。。






6つ目!

駅前店をてぃあらのタペストリーで埋めて欲しい。

こんなこと言ってるけど、王様とか神様って入ったことないから憧れなんです(๑•̀ㅁ•́ฅ:sparkles:







みんなが優しい言葉かけるからこんなに欲張ってしまった。お花ひとつあっても泣くし、シャンパンでも泣くし、てぃあらのためにやってくれたことってすべてに感動してしまう。最後はてぃあらがファイナルしたくない!って駄々こねるくらい、素敵な日になるといいな。。。。








ファイナル当日のお願いはまた今度♡♡♡

どれかひとつでも

どうか夢を叶えさせて欲しいな。




冬のてぃあら










ばいも〜





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!