ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 egg発表会と新人戦のお話

egg発表会と新人戦のお話

おはもー:sparkles::cow:



電気街口駅前店てぃあらです!!

ファイナルまで残り6日!!






今日も暑くなりそうだねぇ、、、:fire:




あつくなるといえば!!今日はegg発表会:sparkles::sparkles::sparkles:

しかも新体制だよぉー!!!







駅前eggは

すやとのあ♡♡





2人ともすごく可愛くて天才的なメイド様なので、egg発表会少しでも足を運んであげてください!!♡♡

絶対たのしいから!!!




実際すぐ帰らないと行けなくても来てくれたってだけでめちゃめちゃ嬉しいのよ、、、、:fire:





だからぜひ!!!





-------------キリトリセン--------------


そして、、、、新人戦:fire::fire::fire:

駅前店からはぼたんちゃん!!

こよしゃしんしかなかた笑笑笑




ぼたんちゃんは声大きくて個性強めだけど笑顔がかわいくてしごできで「てぃあらさん!」って言ってくれるのすごく嬉しい(´;ω;`)

新人戦をみるのは全部で4回!!どの時代の新人戦もめちゃ熱々だからぼたんには決勝いってほしい!!!



とうことで!

応援方法はこちら!↓↓↓


ねぇー!!オムライス可愛い。。。

オムライスたのんでも投票できちゃう!!!

ぜひ!お腹すいたら新人戦オムライスを食べるべし!!!




ほかにも応援方法はあります!!!♡♡♡♡






新人戦は明日から!!!気合い入れていこな!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







えいえいおー!!!!














ばいもー!!







いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!