ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 奏でようてぃあらの最終楽章

奏でようてぃあらの最終楽章

さぁ。




最後のブログです。








心の準備はよろしいですか?






8月25日ファイナル。。





まずはお花やすてきなケーキバルスタありがとう♡♡

お礼動画とったので、みてね!♡♡




最後の方いっしょにとれなくてごめんね、、:sweat_drops:





ほんとにこんなに貰えると思ってなかったので。幸せだったよ。






まさか最後満席になると思わなかったから、、、かんどうしたし、嬉しくて泣いてしまったんだ。。。。







私自身この1年半は偶然がおおかった。。。運良くぴしゅさんと一緒にダンフェス組めたり






運良く元eggのふたりのソウルメイトできたり。。。








運良く新人戦出場できて、eggにもなれて。












運良く素敵な後輩先輩、ご主人様お嬢様に会えて。
















ほんとにみんなのおかげです。。。。
















これからもてぃあらはがんばります。どうか、遠くから見守っててね。、

















そして、ずっっっとてぃあらを応援するってゆったからにはずっとだぞ!!約束:fingers_crossed:
















一緒に最後の最終楽章(オーケストラ)奏でてくれてありがとう♡♡
















てぃあらは幸せものです:revolving_hearts:(*˘︶˘*).。.:*♡














:cow:2022.3.7~2023.8.25:cow:






END(ばいも〜)
























いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!