ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

はにゃ。

こんばんは:sparkles::crown::two_hearts:てぃあらです!!

今日もご入国ありがとうございました!!❤❤







今日とっても印象に残ったお嬢様立ちにメッセージをいいたい!




まずは大阪からライブを見に来たお嬢様達❤❤❤



ご入国ありがとうにゃん!!!めっちゃ楽しんでくれてよかたあ!!!ライブの前にあえてこれは更にライブ盛り上がりーみんなのでは!?と思いながらお給仕してました!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:大阪にいってもてぃあらの事忘れないでね、!!!!!!!!お嬢様達の笑顔見れて幸せでした❤❤❤


また会う機会あったら会いましょ!!!チェキもありがとう❤❤❤らぶちゅー!










熊の耳をつけてくれたお嬢様❤❤❤


メイド級に可愛いお嬢様❤❤LIVEありがとう!!!

てぃあらがかんどうするよ!ってゆって曲知らないのに、入れてくれた星屑オーケストラ。踊り終わったあとは、曲気に入ってくれて検索までしてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡この曲てぃあらもめいどりーみん入る前知らなかったんだけどね、優しくて面白いご主人様からてぃあら、踊った方がいい!って言われて頑張って素敵な踊りになるように覚えた曲なんだ:sparkles::sparkles::sparkles:素敵に踊って曲気に入ってもらえててぃあらめちゃうれし!!❤❤

またご入国してくれたらいつでもおどるし、踊りたくさんおぼえてくるから見に来てね❤❤❤ライブだけじゃなくてチェキもブロマイドもありがとう!!!

ダンフェスも応援してくれてありがとう!!がんばる!










みるくしゅーのマーク

:baby_bottle:

決定!!(ぴしゅーちゃん案そして勝手に決定してしまった。笑笑)





みて、笑笑笑笑ホームページの写真。めっちゃ表情硬い笑笑笑笑笑笑笑笑今日初めてさんのご主人様に男になっても女落とせる顔だなって言われた笑笑笑笑どゆこと笑笑笑笑笑笑笑笑

えなえなの宣材写真ばか可愛いよ。みな。



はにゃ笑笑笑笑ハートとは、、、











てぃあらみるくしゅーの共通のものみにつけたくて、

捕まえてきたらぴしゅーちゃんにプレゼントするんだ!!!

シュークリーム同盟❤❤❤


ホームページの写真はこの子入るんよ笑笑笑笑笑笑
















ぴしゅーちゃん!!!

今日は沢山応援してくれる人がいました!!!初めてさんも応援してくれるって沢山ゆってくれたので頑張りましょ:muscle::fire::fire::fire::fire:やったるぞー!!

















ティックトックみてね!!❤

ばいにゃん!









いいね 32

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!