ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
嫉妬も憧れも試合中は不要へのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

コメ返ありがとう。
絶対に決勝戦に行こう、そして、ヘブンズのステージに立って
優勝を勝ち取ってさ、いい報告聞かさてくれて
君ならできる!優勝は駅前代表てぃあらちゃん
負けて泣くよりか、嬉し涙方が良いでしょ。
全力で戦え、今こそ駅前の力を見せてやれ
君の頑張りは皆知ってるはずだ
目指せ優勝とクスクスメンバー入り
頑張ってね。

あちゃん

全力で……

初めて出会って応援したい 推したいって思ったのがてぃあらちゃんとの出会いでした。ジャニーズばかりの私が
てぃあらちゃん初め色んなめいどちゃんに出会って
刺激をうけるばかりでした。新人戦全力で応援するし
いや当たり前……。もしそっちの道に進む時がきたら
よろしくね(笑)って言ってみたり…(笑)ハイパー幸せでした。
ありがとう!!

にゃにゃにゃ

私の体裁もありますので陰ながら応援させていただきます
ブロマイドは購入させて頂くつもりでいます 新人戦ドリンクも飲みに少しだけお邪魔するかも
隅でさっさと飲んで帰りますので放置しておいて下さい

イッセー557

前半で勝負( *˙ω˙*)و グッ!!が良いでしょう(笑)。

「いろは」ラスト(ㅅ´ ˘ `)
から〜
「ぴしゅー」ラスト
までがチャンス(ง •̀_•́)ง
だと思います(*^^*)
2人の力を存分に利用して下さい。
(笑)
特に「ソウルメイト」な君は
大いなるパワーを受け継ぐのです!
と言っても、気負わずに。

自分らしく。
おっちょこちょい的な所は
少なくで·····( ̄▽ ̄;)


ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る