ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 嫉妬も憧れも試合中は不要

嫉妬も憧れも試合中は不要

新人戦の思い

こんばんは(*^^*)またまた来ました!



今度はちゃんとかきます。




新人戦について、、、





この度新人戦2022秋の予選に出場させて頂くことになりました!!






初めましての人もいると思うので自己紹介させてください!!:cow2:⸒⸒



✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶


初めまして!:baby_bottle:

電気街口駅前店でお給仕してます!

おうし座のミルク王国から来ました!てぃあらと申します!!!

元気で明るいお給仕でたくさんのご主人様お嬢様を笑顔にできるように頑張ってます!!








✄-------------------‐-----------------‐------✄‬





新人戦秋、、、まさか私が選ばれるなんて思ってなくて、お話聞いた時はほんとに嬉しかったですっ、選ばれたからには本気でがんばりたい。

今の目標は、eggになること、

そのために新人戦で決勝行って優勝すること。


応援された分倍で恩返しをさせてください:fire:





未熟な私ですが、やるからには精一杯がんばります!!少しでも応援したい!とおもったら1度駅前に足を運んで見てください!!




てぃあらは全力で光り輝いてみせます!!

応援してよかったとおもえるてぃあらになります!!








語るとキリがないのでとりあえず新曲覚えます笑笑









どうか!!


:cow2:⸒⸒をよろしくお願いします!!!




予選期間は、8月19日~9月4日♡♡♡






みんなで素敵な思い出作りたい!





からのコメ返!

















たんっっっっのしい新人戦にしましょ!






ばいモー:cow2:⸒⸒











いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!