ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 取り急ぎ!新人戦!

取り急ぎ!新人戦!

こんばんは(*^^*):sparkles:



電気街口駅前店のてぃあらです!


取り急ぎ!!S+見てくれまたか?





この度新人戦2022年秋に出場させていただきます!!!牛牛牛牛牛牛牛牛牛!!覚えてください!

:cow2:⸒⸒:cow2:⸒⸒:cow2:⸒⸒:cow2:⸒⸒:cow2:⸒⸒





たくさんたくさん頑張っていきたい。てぃあらは全力でがんばりのでどうか応援してくれたら嬉しいです!!!



決勝行きたい、いや優勝する。!









S+のあとプレートをくれた優しい方がいてとっても嬉しかったです!!とっても嬉しくてたくさん写真取りました!!頑張るのでみ守ってください!!


、そのあとも駆けつけてくれたお嬢様:sob:ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:


らいぶもたくさんできて幸せで

ツイキャスでもたくさん頑張れ言ってくれて泣きそうでした:sob:


みんなの気持ち絶対後悔なんかさせません!!


またちゃんとかきますね!







ばいモー:cow2:⸒⸒




















いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!