ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 わがまま聞いてくれますか。

わがまま聞いてくれますか。

こんばんは(*^^*)


電気街口駅前店のてぃあらです!



みんなにお願いがあります!





ぴしゅーちゃんのファイナルに青のリボンをつけたいの。


出来ることなら2個、、、:sweat_drops:






当日ウェディング気れない分青のものをみにつけたい。。。:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒


青でいっぱいにしたい。:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:






なんなら駅前店を青で装飾てぃあらがやりたい。





ポイントは無理しない程度で大丈夫ですよ!☺

成立したら付けたいなってかんじで、強制ではないので:sweat_drops:








よかったらわがまま聞いてください:sweat_drops::man_bowing:








コメ返:cow:






ピシャーちゃんじゃない!

ぴしゅーちゃんんんん!!!!!!!!!

誤字り多いすみません:sweat_drops:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!