ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 ほんっっっとに。

ほんっっっとに。

こんばんは:sparkles:



電気街口駅前店のてぃあらです!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒





#てぃあらりあっと


めちゃ気に入ってる使わせてもらってもいいですか:sweat_drops:







いやいや本題それじゃなくてなくて






まさかの3つも成立してほんとに嬉しいです。:sob::sob::sob::sob::sob:ぴしゅーちゃんはみんなに愛されてるんだなって改めて思いました:sob:


もう青でいっぱいになるにまちがいなし、

もうなんならニーハイ青でないかな。笑笑




もう今月なんてはやすぎる。まだ何も準備してない。:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


でもぴしゅーちゃんを泣き顔ではなく笑顔で送りたい。





こんなに、親しくなれると思ってなかったし、わたしとはレベルが違うメイドちゃんもはや喋れないだろうと思っていたぴしゅーちゃんとダンフェスくめて、なんだろ嬉しいというより、感動でした。

それから仲良くなってもっと早く出会ってればとか思いました。うんうん。


こんな私でいいのか、つとまるのか、不安いっぱいでお給仕もなにもかもダメダメでしたが、ぴしゅーちゃんの背中を見て沢山学ぶことありました。(まだあります。)だから最後の最後ぴしゅーちゃんの姿を見てる限りは背中をおわせてください。



頼りないソウルメイトだけれど、精一杯エスコートします。





続きはファイナルご。





話ズレすぎた。、


協力してくれたご主人様お嬢様:sob::sob::sob::sob::sob:ほんとにありがとうございます:heartbeat::revolving_hearts:

感謝でいっぱいです!!!




コメ返はつぎ!









今日は開国~18時まで!!


ご入国待ってるにゃん!








ばいモー:cow2:⸒⸒










いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!