ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
ほんっっっとに。へのコメント

たおぱいぱい

てぃあら恵まれてるー!!

すぐ達成するの流石ー!!
てぃあらは良い子だし周りの人は優しいから甘えたい時は甘えなねー!!
ぴしゅ卒楽しみにしとく( ̄^ ̄)b

あちゃん

てぃあらちゃん

こちらこそいつも幸せをありがとうだし
てぃあらちゃんのわがままならいつでも聞きます!
ぴしゅーちゃんの思い受け継いで笑顔で
送り出そう!!

イッセー557

気に入った?のであれば、君の#は「「#てぃあらりあっと」。で決まりという事なので、今後は君が直接広めると良いと思いますm(_ _)m。ガンバッテクダサイ(ง •̀_•́)ง。

ちょっとだけ
手伝わせて頂きました。
と、
何度も言いますが
「ぴしゅー」の名。
存分に利用してしまおう(笑)
「ぴしゅーの後継者てぃあら」
コレ、堂々と(*•̀ᴗ•́*)b

何も迷う事は無い
だって公式でそうなのだから!

最初の1週間

君にとってのチャンス。

ぴーさん

こんばんはー

おめでとー。
よかったね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る