ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

ほーほけきょっ

こんばんは(*^^*)


電気街口駅前店のてぃあらです!:cow:




今日もご入国ありがとうございました!!

ツイキャスで、ハムボできるようになってめっちゃやってたらみんなに引かれたのはないしょ:blue_heart:



じつは今日は中央通り店のうぐいすちゃん‪dayでした:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒





うぐちゃんのてをそえて:heartbeat::revolving_hearts:



朝撮ったやつ☀:sparkles:ふたりで「頑張ろねっ」ってゆって2階と3階の夢の国にお給仕しに行きましたとさ:heartbeat::revolving_hearts:








お給仕終わり後ふたりでヘブンスに行きました:v::v:


ちょうどライブショーはじまってめちゃめちゃ盛り上がって手拍子めっちゃ揃って気持ちよかた:heartbeat::revolving_hearts::cow2:


うぐちゃんといるとあんしんするんだよ。










今日はほんとに楽しかった。








また明日も頑張ろね:muscle::muscle::muscle::fire:







こめへん!





目が生きてない:eyes:ふたり







ばいモー:cow2:⸒⸒モー:cow2:⸒⸒















いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!