ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
ほーほけきょっへのコメント

イッセー557

旅立つ者。残される者。そのどちらでも無いモノ。

#てぃあらりあっと

悲しさ寂しさは
とても切ない( `∀゜)

ですが
その後も元気でいるならば
それは良いと思います


人それぞれ想いは違うでしょうから
余り多くは書きませんが•••

あちゃん

受け止める

私は応援してるめいどちゃんのわがままなら
いくらでも聞きます!!
いやいや…てぃあらちゃんに可愛いって言って貰いたいがために
頑張ってるだけよ!!!
無理はしないから大丈夫よん!負担なんて…ないない(ヾノ´°ω°)
好きなめいどちゃんのためたなら…
タペ楽しみ♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る