ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
ぴしゅぴしゅーネイルへのコメント

ぴーさん

おはよー

ネイル、きれいな青だね。
がんばってねー。

あちゃん

てぃあらちゃん

はああああ。可愛すぎ。
無理。好き。
いろはちゃんかっこいいよね!!

かっちゃん会長

こんばんは

いろはちゃんファイルまでもう少しだね。
いろはちゃんかっこいいし、綺麗だよね。
君だっていつかは、いろはちゃんみたいなメイドちゃんになれるよ。
あと、ぴしゅーちゃんも忘れずに思いやる気持ちが素晴らしいよ。
あと、新人戦頑張ってね
てぃあらちゃんなら、やれる、いや、目指せ頂点とレジェンドメイド
夢の道は厳しいかもしれないが諦める事なく突き進め
応援してるよてぃあらちゃん。頑張れ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る