ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 ぴしゅぴしゅーネイル

ぴしゅぴしゅーネイル

こんばんは:sparkles:



電気街口駅前店てぃあらです!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒




今日はおやすみ!ということで、ネイルを変えに行ってきたよ!!




ぴしゅーちゃん仕様にしてきた!!

右側がぴしゅーちゃん&みるくしゅー

左がてぃあらって感じ、

今日は左の爪みせる!!



でん






右側は入国してからのお楽しみ!!

ぴしゅーちゃんのリボンを入れてみたんだ:sparkles:





早くぴしゅーちゃんにみせたい!!













いろはちゃんファイナルまでもう少し:sob:昨日忙しい時こそ冷静にかんがえてるいろはちゃんの動きをまじかで見ました。やっぱりかっこいいって心の底から思った。

いろはさんと過ごせる時間大切にしてこう、そして、沢山学ぼうと思いました。


彩葉さんの楽しい思い出いっぱいの中の1人になれたらいいなって思ってます。!!



とりあえずいろはさんかっこいいしかわい:sob::sob::heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒











明日は開国~20時!!












ひやぁぁ!会いに来てくれたら疲れ飛ぶ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ :earth_americas: ブォン












明日もご入国待ってるにゃん!










ばいモー:cow2:⸒⸒












いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!