ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 ぴょんぴょん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぴょんぴょん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんばんは:sparkles:



電気街口駅前店てぃあらです!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒





今日もご入国ありがとうございました!!






台風気おつけてね(°o°;)彡









じゃん!今日はうさ耳だったの!!ᕱ⑅ᕱ”

めずらしい!見れた人ラッキー!







でねでね、すごく嬉しかったことがあってね、!

おいもちゃん!お日様は猫耳つけてたの!なんだけどねお月から「おいももてぃあらちゃんと同じにしてきたァァ」ってゆってうさ耳付けてきてくれたことがほんとに嬉しくてたまらなかったです!!




だからニコニコでとった






そして今日はご主人様情報で教えてもらったプロレスの総選挙!!!

このブログかいてるときはまだドキドキだから誰が1位か楽しみ:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒


だからキラシュピでミルク王国へヽ(´▽`)/へへっ







明日はお日様!













元気にまってるにゃん!












ばいモー:cow2:⸒⸒





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!