ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
悔いはない!!へのコメント

イッセー557

「負ける戦はしない!だから最強ナノダ(๑ ̄ω ̄๑)b」。この経験は君を大きく成長させたハズ。·····。‪(*´°∀°`)‬たぶん!!·····。シランケド(´・ω・)ソ。·····。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。!

君が得たモノ
それを
次に繋げていく事が
これからの
君の役目


みなみ。も来るし
今後は
後ろではなくて
「前」に出ていける様に

ガンバッテクダサイ٩(°̀ᗝ°́)و!

あちゃん

私の1番は…

新人戦予選お疲れ様でした。結果見た時は頑張ってたもんねって
気持ちが強かったよ。大きなフィナーレがある中
沢山頑張ってた姿 努力してる姿を見てたし
出来る限りの幸せな応援出来て楽しかったよ!!
てぃあらちゃんの変わりに私が泣いといた!!!
大丈夫!謝ることなんてない。謝らないで
こんなに本来の趣味以上に夢中になれたのは
てぃあらちゃんのおかげだよ!!

mac

お疲れさまでした

てぃあらちゃんの中で悔いがないようで何よりです。
今回の経験を糧にてぃあらちゃんが今後も大きく飛躍して活躍できることを陰ながら応援させてもらうね

かっちゃん会長

よく頑張ったね。

決勝にいけなくても、予選に出られただけでも良い。
諦めずに最後まで戦っていたのだから、勝者だ。
成長したなーてぃあらちゃん。
悔しいよーとかなぜとかコメントするなー思っていたけど
悔いはない!とコメントで、おっ、てぃあらちゃん成長したなー。
俺からみたら、優勝だよ。
結果にこだわらず、戦い付けたてぃあらちゃん、立派だよ。
厳しく険しい道だったなーお疲れ様。大好物たくさん食べてね。
お疲れ様。また夢の国で会いたいモー。ばいモー。

たおぱいぱい

無邪気に笑う君を重ねた

新人戦お疲れ様!!
毎日ブログ更新、お給仕いっぱい入ったりと全力で活動しててカッコよかったし、てぃあらのポテンシャル凄いな。。。ってなってた!!
この期間にお給仕やライブ通じて応援してくれる人も増えたのはてぃあらの実力だし、得たモノ!!!!
てぃあらの元気、ライブは一級品なので自信持って!!
これからも遠くから応援してるから!またキャスで会おうー!!
本当にお疲れ様。これからもてぃあららしく。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る