ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

悔いはない!!

こんばんは(*^^*)




電気街口駅前店てぃあらです!んぴっ:heartbeat:





きょはたくさんのご入国ありがとう!んぴっ:heartbeat:




楽しかったんぴっ!:heartbeat:






アーニャどーでした?今日は暴走したかもしれないんぴっ:sweat_drops:








たくさんのごしゅともあえてたのしかったんぴっ!:heartbeat:







--------キリトリ線----------------キリトリ線--------




新人戦予選、、結果11位:sparkles::sparkles::sparkles:







決勝には行けなかったけど、悔いはないし沢山得られることの方が多かったです。





でも、










応援してくれたみんなとメイドちゃんたちを決勝の舞台に連れて行けなくてごめんね。














沢山応援してくれたりアドバイスしてくれたりこい2週間でした。





大きいファイナルが2個あっても新人戦ドリンク頼んでくれたり物販かってくれたり。









感謝しかないです。ふまんなかないし、こうすれば良かったともおもってません。(みんなに失礼だもん)










てぃあらは結果はすでにしっていたけど、今の努力ではこの結果で、まだまだ頑張りたい無いし、わたしより努力してる子がいるとしれてよかったです!!













でも、ごめんなさい。











これから時間かかるかもだけど恩返しさせてね。














ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:たのしかったです!




















そして、決勝いったメンバー!!全力でがんばれ!!!あやめ氏チームからはつつじ!!!おうあんしてるぞー!!!






お願いマッスルへぶんでおどってくれー!!!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






てぃあらより。











コメ返(今までのだから探すの大変かも:sweat_drops:)
















ばいモー:cow2:⸒⸒!!




















いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!