ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
eggちゃん。へのコメント

くらら

てぃあら嬢‼️

eggちゃん就任ぉめでとぅござぃます♪♪♪♪♪♪♪
これからも応援してぉります……♡

とも300v

ぴしゅーちゃんの意志を継ぐソールメイトとして、

てぃあらちゃん、eggちゃんの就任おめでとう\(^o^)/
ぴしゅーちゃんはソールメイトのてぃあらちゃんがeggちゃんになれて嬉しいです。
頑張れー!小さな牛さん。

あちゃ

おめでとう(;_;)

てぃあらちゃん……おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
目指して欲しいって言った偉そうな日を思い出しました。
てぃあらちゃんの魅力が沢山伝わって就任……。
あの舞台で輝いて欲しいそう他のめいどちゃんに
話しながら呑んだのが叶って自分の事のように
嬉しい……。絶対初舞台行くから……
これからもずっとてぃあらちゃんを応援してます。

つつみん

egg就任おめでとう

てぃあらちゃんこんばんは。

egg就任おめでとう。
駅前のeggちゃんが一気に居なくなったからちょっと心配していたが、これで安心だね。
これからも頑張ってね。

mac

おめでとうございます

てぃあらちゃん念願のegg就任おめでとう。
今日のsプラス見たときはびっくりしましたが、
もっと胸をはってドリーム制服を着てください。
てぃあらちゃんが選ばれただけの理由があるのです。
またお店に顔出しに行くので改めてお祝いさせてください。^_^

なみ

てぃあらちゃん~!!!

egg任命おめでとう♡♡
てぃあらちゃんのダンスとっても素敵だから、ヘブンズの大きなステージでたくさん踊ってね!
大変だと思うけど、頑張ってね!!!

みーく

おめ⤴︎

てぃあらちゃんegg就任おめでとう⤴︎
ドリーム制服たのしみにしてるよ( ー̀֊ー́ )੭”

けんご

こんばんは!

てぃあらちゃんQSCSegg就任おめでとう!これからも頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る