ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

eggちゃん。

こんばんは\(^▽^)/!






電気街口駅前店てぃあらです!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒








S+でも発表ありました通り。この度QSCSeggに任命されました!!♡♡












最初はそんなつもりはなかったけど、ぴしゅーちゃんにであってeggを目指そうと思い。新人戦もがんばって皆さんのおかげでeggになることが出来ました!!!


納得も言っていないひとの方が多いでしょう。

まだ納得しなくていいです!これからてぃあらがeggで良かった駅前で良かった!って思って貰えるようなめいどちゃんになります!!















駅前のeggはてぃあらだけではなく、後輩のすや、せつなも一緒になることが決まりましたヾ(・ω・)ゞ









納得の2人!!♡♡人気のあるふたりならたくさんたくさん活躍することでしょう!!!一緒のeggとして背中押させてください!!そしてがんばろね!♡♡

















じつはぴしゅーちゃんに報告をしたら泣いて喜んでくれて、ほんとに素敵な先輩だしてぃあらもなきそうでした。、。:sob::sob::sob:















そして

先輩メイドちゃんも喜んでくれて、、「てぃあらなら大丈夫」などほんとにありがたい言葉ばかりでした。
















何度も言いますがほんとにまだまだなんです。ドリーム制服似合うようにがんばります、

















またちゃんと話すね。













ばいモー:cow2:














いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!