ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
ドリーム制服授与!へのコメント

あちゃ

改めておめでとう!!

初めて出会った日からてぃあらちゃんを応援し始めた私
嬉しい報告は一緒になって喜んでくれて辛くてしんどい時は
てぃあらはあちゃの味方だよ!!って言ってくれて心強いよ。
ずっと話してた夢が叶ってあのステージで輝くてぃあらちゃんを
見れる日が楽しみよ!!!泣かせてしまうつもりはなかったの……
あのカンペはある曲のLIVEで出そうとしてたのよ……(;_;)
急遽チェキになってしまったけど…。
LIVE楽しかったよ!!!ドリーム制服めっちゃ似合ってる!!!
絶対チェキ撮りに行くから!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る