ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 ドリーム制服授与!

ドリーム制服授与!

こんばんは\(^▽^)/!





電気街口駅前店!QSCSeggのてぃあらです!








本日もたくさんのご入国ありがとうございましたぁぁ!





なんと今日はドリーム制服授与式でした!



授与してもらったのは「みなみ」ちゃんでした♡

嬉しかった♡(*≧∀≦*)











そしてかけつけてくれたみんなもありがとう(;_;)











てぃあら何回泣いたの笑笑笑笑






もう!










みるちゃん!!ライブもプレートもありがとう♡♡

新人戦の時から陰ながら応援してくれてほんとに嬉しいです!!これからもがんばるね!!自信持つ!






ことらんちゃん!!♡♡ほんとにびっくりしてて目が飛び出ました

)ノぴしゅーちゃんのいしちゃくちゃくとうけづいでいるよ!!♡♡今日は顔見れてよかったぁぁ!!ほんとにありがと(((o(*゚▽゚*)o)))






あちゃ!!!♡♡♡♡

たっくさんほんとにありがと:sparkles::sparkles::sparkles:

いつもいつもほんとに、、このブログかきながら泣きそうだもん。なんかほんとにごめんね、泣いてばっかで、、ドリーム制服のチェキまだだからとろね!!♡♡♡♡♡♡ほんっっっっとにありがとう!







そして、、





こんなの初めてでまたポロポロした。びっくりとうれしさとなんかほんとにありがとう!!:sob::sob:

とてもとても素敵なシャンパンをぽんの前にこぼしてしまっててぃあらはいま凄くくやしいです。:sob:

今でもほんとに?ってくらい驚きが隠せないし、いつもがんばってる結果が出たのかなって神様からのプレゼントだって思ってます:sob:


最高の瞬間をありがとう。:teddy_bear::bear:







てるさん、、ひめさん、、ほんとにうれしすぎます。ずっとずっと最高の先輩です、これからたくさん頑張ります。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




みおんちゃん。。。研修初日からみ守ってくれてたみおんちゃん。沢山迷惑かけたしたくさん悩ませちゃってごめんなさい:sweat_drops:

でもこんなに成長しました。ドリーム制服みせたときはしって抱きついてきてくれて、ほんとに嬉しかったです。。。うるってしました。

これからたくさん頑張ります!よろしくお願いします!












最初はこんな私はドリーム制服なんて、、とか凄く凄く悩んだけどたくさんのめいどちゃん。妖精さん、ご主人様お嬢様に「てぃあらがんばれ」って背中を押された1日でした!!

こんなにお祝いして貰えると思ってなかったからほんとに嬉しくて嬉しくて、、、感謝じゃ足りません、


これからも頑張ります。ほんとにありがとう。







2022年 3.7〜


2022年 12.4〜








電気街口駅前店てぃあら。

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!