ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場
まあにゃあにあへのコメント

けんご兄やん

こんばんわ

ブログ読んでいるだけで満足するほど全てが詰まった内容で何も言うことはありません。全くその通りだと思います!
自分の事のように嬉しい言葉がたくさん並んでいて良かったと思う気持ちしかありません。

ユニットやるしかないっしょ

きゅぅりぃ~

あにあ?(笑)

てぃあらちゃんの言葉、あたたかくて泣ける!

新人戦、出場しただけでも凄いみたいだし、
みんなで頑張ったんだから、悔しいけど次に行こう!

それに、新人戦を戦うみんなの団結みてて
駅前って本当にいい仲間達だなって思えた。
看板メイドちゃんは全員だよ!

これからも皆で仲良く楽しく行きまっしょい(笑)

Edw@rd

ちゃ

このブログは届かない??ww

まぁねぇ。
凹んだときは、何言っても何も言わなくても
なかなか気分上がってこないよねw

そういう凹んだときは下から叩いたら治るかもよ?

「凹」→「口」

えっと。

ダンフェスかぁ。
去年の俺の持ってたほぼ全てのポイントは
みるくしゅーに入れたんだよ♫
意外だろ?
ぴしゅーには伝えたけど♡

今年はどーすっかな。。。

まずは!
雰囲気変わって自信がついてきたモーモーさんのダンス
久々観に行くかぁ♫

ではまた!
純情ロマンチスト えどわ〜どより

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る