ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

まあにゃあにあ

こんばんもー!!:cow2:⸒⸒♡♡



電気街口駅前店 QSCSeggのてぃあらです!♡♡



みなさんエスプラスご覧になりましたか?



今日は誰よりもがんばったまあにゃの話をしたいくてブログ書きました。(コメ返はつぎにするよ)




新人戦、、あまにゃは決勝には行くことが出来なかった。本人がいちばん悔しいと思うし、辛いとおもう。

わたしも実際予選敗退してみんなには平気ぶって笑顔でおちゃらけてたけど、じつはすごく泣きました。



そんな新人戦に出場を決めてくれたまあにゃ。駅前店代表として出てくれたまあにゃ。

てぃあらは誇りだと思います。「わたしも新人戦にでたことは誇りだ」といまおもいます。




だれよりも熱心でえがおでこんなにみんなにあいされるめいどなかなかいないよ。




まあにゃがいると駅前店はとても明るくなるし、まあにゃのライブはほんとに楽しい。そんなまあにゃと次のイベント、ダンスフェスティバルで、ユニット組みたいと、とてもおもった。決勝進出してふたりで逃した優勝つかみに行きたい。(勝手に思ってるだけだから、ユニットするかはまあにゃ次第だけどね♡♡)





「てぃあらさーん!!」ってニコニコでとんでくるすがたや、頑張って英語を、話してお給仕する姿。ほんとにかっこいいよ。まあにゃは偉大




辛くて苦しいこともあると思うけど、これからも沢山一緒にらがんばっていきたいな。






このブログはまあにゃには届かないと思うけど、いまの私のおもいです!!!








この先駅前店の看板メイドになってください:woman_bowing:







まあにゃえらい。1番の私の中いや、駅前店のメイドちゃん。まあにゃマニアのみんな、まあにゃが優勝:sparkles::first_place::trophy::sparkles:だって思ってます:trophy:





まあにゃを沢山応援してくれたみなさん!!駅前店に来て沢山ドリンクのんでくれたりまあにゃのためにたっくさん応援してくれてほんとに駅前店に来れてよかったしまあにゃとみんなで良かった!っておもいます!!

応援されただけでうれしいのよ。気持ちだけでも嬉しいのよ。決勝のがしてもみんな悔いはあると思うけどまずはがんばったまあにゃをたくさんほめよ!てぃあらもたくさんぎゅーする。










さいごに、




まあにゃ駅前店代表として新人戦に出てくれてありがとう。そして、だいすきです!!







これからも、頑張りまあにゃ!!!












電気街口駅前店てぃあら





いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!