ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 1周年ありがとうの会

1周年ありがとうの会

はぁぁ!!久しぶりです!、


電気街口駅前店 QSCSeggのてぃあらです!


お待たせしましたー:sweat_drops::cow2:⸒⸒


ティアラのぶろぐ久々ですね!沢山コメントまってますよ!!(ぜひコメ返させてください)



今日は1周年の時について語ります:four_leaf_clover:*゜



3月7日はてぃあらがめいどりーみんのメイドちゃんになって1年でした❤︎





はやいにゃんね、、、








この1年沢山喜びと悲しみがありました。。。。





とても濃い1年でした(*^^*)












さて1周年当日はじつはみなみさんファイナル:sparkles::sparkles:

みなみさんファイナルでソウルメイトは1周年を迎えるてぃあら、、なんてエモい:sparkles::sparkles::sparkles:️とおもいながらお給仕しました:sparkles:














まさかこんな素敵なプレートが来るとは思わず、、






うれしすぎるとってもありがとうでしかないです:confounded::droplet:♡♡♡♡これからもがんばるよー!!!!






素敵な1日になりました:blush:













店舗イベントもなんと、、




素敵なポン:gift::gift::gift::gift:ほんとに嬉しかったです:blush::sparkling_heart:( *´꒳`*)















正直てぃあらは、元気なメイドちゃんってイメージで可愛さあるのかなとかすごく悩んでいました。














1周年お祝いしてもらえるのかもふあんでした。

















でもみんなからの「てぃあらちゃんおめでとう」とか会った時にいわれたりプレートやLIVE頼んでくれたり

ほんとに嬉しかったです:blush::sparkling_heart::blush::sparkling_heart:
















てぃあらはすごく長くこのめいどりーみんにいると思うので、これからもよろしくお願いします:blush::blush::blush:














いつかステキなメイドちゃんになってみせます!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:
















そして、ただいま新人戦予選期間中❤︎


我らがまあにゃが駅前店代表です!圧倒的可愛さとダンスのうまさだれもが応援したくなる萌え萌えの持ち主:two_hearts::pleading_face:そして未来の駅前店の看板娘:two_hearts::pleading_face:







まあにゃちゃんはいつも優しく褒めてくださるし、あったら笑顔でご挨拶してくれるしとってもてぃあらが理想とするメイドちゃんです!!いつかダンフェスとか一緒にでれたらいいな、、、






そんなまあにゃちゃんをたくさんおうえんしてぐたさい!!!♡♡♡♡♡♡♡♡












それではこの辺で









ばいモー:cow2:⸒⸒




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!