ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ
#O55 なにからブログ書こうかな、、、へのコメント

師匠

お疲れ様

盛りだくさん過ぎて、どれにコメントすればいいの?(笑)

『みなみとの約束』は何なんだろう

とーる。

確かに

「ゆちゃん」じゃなくて「ゆさん」だね!
かわいいよりも、綺麗が先に出てしまった。。
ゆちゃん、実はかわいいじゃなくて綺麗なのかもね。
綺麗なお姉さんゆちゃん。
めちゃくちゃ良き。
でも、いつものゆちゃんも良き良きの良きだけどね。

実はゆちゃんファンであるわたす。。。。

まっ、全然会えてませんけどねぇ〜。


ちょいと寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る