ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O55 なにからブログ書こうかな、、、

#O55 なにからブログ書こうかな、、、

お嬢様、ご主人様こんにちは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうはおやすみ!!





ブログを見てくれているみなさま、、、

大変おひさしぶりです、、、、、、、、:cold_sweat:


きづけばこんなに時間があいていたなんて信じられませんね

ゆちゃんがいちばん信じてないです(?)



1⃣



さて!ブログを見てくれている方ならもう気付いてると思いますが、なんとゆちゃん!


プロフィール画像がかわりました!!!!:camera:




前回のとは一転めちゃめちゃめちゃおとなっぽいゆちゃんになってますね


これはゆちゃんじゃなくてゆさんだ:face_exhaling::face_exhaling::face_exhaling:


やっと偽頭写真から脱出しました、、、


あれもいい思い出:kissing_closed_eyes:



:two:



イベントの撮影行ってきましたーーー!!!


これ実はイベントの撮影をしに行ったんじゃなくて、ホームページ撮影に行っていたんですけど、、


撮影の準備をしていたら!!なんと!ななななんと!!!!



なずなちゃんとりたちゃんに会いましたー!

おふたりはイベントの撮影にきてて、写真撮影してるのを見たんですけど


まっっっっじでかわいかったです、、、、、、


おふたりとも天使かとおもったびびった、、


みんなおふたりのグッズ楽しみにしててくださいまじで



ゆちゃんのホームページ写真を撮影してたら、なずなちゃんが衣装かそうか?って聞いてくれて!

なんと撮影してきちゃいました:camera_with_flash:


なので、ゆちゃんのグッズ写真はなずなちゃんの衣装です:thumbsup_tone1:



:three:



9/6のS+はみましたか?情報掴めてますか?


なんとみなみちゃんのみなみちゃん駅前異動、あんずちゃんファイナルが発表されました:cry::cry::cry:


きのうのお日様ツイートの文章を書いたのはゆちゃんだったんだけど、あの時にはひるねちゃんのキラキラリボンしか聞いてなくてこんなに悲しいお知らせがあるなんてしらなかったんです


:heart_decoration:


10月からは朝起きて準備してSHIBUYA店に向かってもみなみちゃんと一緒にお給仕出来ないなんて、まだ信じられません


ゆちゃんはみなみちゃんとおっきな約束をしてたのに全然まだまだ果たせそうにないです

約束が果たせる時になったら絶対駅前に留学してみなみちゃんとお給仕するんだ!:sob::sob:

みなみちゃんがSHIBUYA店に留学(:cry:)でもいいですよ、、、


みんなにはどんな約束かまだ言わないけどちゃんと

こんな約束だったんだよ

っていいます


ゆちゃんは先輩を支えられるように、後輩から安心して頼ってもらえるようにいっぱいいっぱい成長します:grey_exclamation:




ゆちゃんはみなみちゃんのどりめい大好きです


あとお揃いのワンピースもってるので一緒になんかしたいです(?)


:tangerine:


あんずちゃんファイナルが急すぎてまだ気持ちの整理が着いていない人いっぱいいると思います


ゆちゃんも全然わかってません:sob::sob::sob:


あんずちゃんはゆちゃんがちょっとぷんぷんしてる時に優しくお話聞いてくれて、困ってる時は助けてくれて、ちょっと落ち込んでる時はいっぱい褒めてくれました


前にあんずちゃんが困ってる時は一緒に困ることしかできなかったけど今ならどうにかできる気がします

もっといっぱいお給仕したかったなあ:sob::sob::sob:



一緒にお話しながら帰ったの楽しかったです


いつもお洋服めっちゃ可愛いと思ってるんですけど、どこで買ってますか:pleading_face:



:four:



ゆちゃん写真館!



今日じつはお嬢様入国してましたーーー!!

ひまりちゃんのライブみてなずなちゃんのお祝いしてとっても楽しかったです:kissing_closed_eyes:

メイドちゃん特権でるびさんにぎゅうぎゅうにくっついてデジフォト撮っちゃった:laughing::revolving_hearts:



これもまた撮影のとき

さんにんで写真撮りたいですーーって言ったら

おにぎりたさんが滑ってなずなパイセンが見切れてゆちゃんが大爆笑の写真



久しぶりにあやめ氏に会えて写真撮ってもらっちゃいました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ゆちゃんぽーずしてくれたの感激ですねこれは、、、



髪巻き巻き配信の時の出来上がった写真



いぇーーーい



妖精さんに提出用の写真を撮ってたのに版権でボツになったのでここで供養



だいすきななのサン!かわえーー!!



久々に会えてテンアゲでいっぱい写真撮ったなずなパイセン



誰の手でしょうか!



ネームプレートさんうれしーー!!写真



?????????



とっっっっってもおもしろいまあやちゃん

セクシービーム感動するのでぜひセクシーレモンサワー頼んでみてください



久々にあえて嬉しかったひまりちゃん:sunflower:

ぎゃるやーーー!かわえーーーー!







ゆちゃんにしてはかなり長いブログになっちゃったのですが、ここまで呼んでくださったそこのあなた!!!


ありがとうございました♡



ぼんっ:cloud:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!