ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ #O56 いっぱいがんばるよ

#O56 いっぱいがんばるよ

お嬢様、ご主人様こんばんは!




SHIBUYA店の ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



きょうもおひさまでお給仕してました:sunny:



先程のS+は見ましたか?



ゆちゃんが大大大好きで尊敬しているひまりちゃんのファイナルお給仕が発表されました




:sunflower:



いちばん最初にひまりちゃんとお話したのは3/21にゆちゃんが夢の国にやってきた時です


あやめ氏とのお話する前にバックヤードで待ってた時に、ひまりちゃんが物をとりにきてお話しました


その時は自己紹介しかしなかったけど、初音ミクのコスプレしててほんとに可愛くて衝撃を受けたのを覚えてます




20時閉国だったかな?


イベントが終わったあとにめいどりーみんGO用動画の文章考えてる時にひまりちゃんに可愛いっていっぱい話しかけました


今考えたら完全にくそガキだったなあって



そんなこともあってゆちゃんがいちばん最初にお名前覚えた先輩メイドちゃんはひまりちゃんでした


その後もほんとに可愛くて大好きでいっぱい後ろを着いて回りました




ゆちゃんは研修の時もおんぷちゃんのときもマスター修行中もずっとずっと無意識にひまりちゃんを頼っていました


チェックシートを見返すとひまりちゃんのサインが大半です



完璧に出来ないと不安になっちゃうゆちゃんのことを、ひまりちゃんが沢山背中を押してくれて自信をつけさせてくれました



いまゆちゃんがキラキラリボンになれているのもひまりちゃんに背中を押してもらったからです


あのときひまりちゃんからの一言がなければ今こんなにお姉さんを頑張ることはできてなかったです



:sunflower:



ひまりちゃんが自己紹介する時に


「はじめましてー!

ひまわり畑からやって来ました!:sunflower:

ひまわりの妖精、永遠の20歳!

PARTY MAKER所属

ひまりでーーーーす!」


っていうじゃないですか


今はPARTY MAKER所属の時にPM3角のポーズをするひまりちゃんですけど、


まえは:parking:のポーズをしてたの覚えてますか?



先輩メイドちゃんたちのなかで

:parking:だけじゃPARTY MAKERってわかんなくない?」

って話になったって言うのを聞いて


「じゃあひまりちゃんが自己紹介する時ゆちゃんがいたらPMのときに:m:のポーズしに走っていきます!!」


っていう変な提案をして


ゆちゃんがいる時は一緒に自己紹介してます




本当はゆちゃんもPARTY MAKERになって


PMどうしで:m:のポーズをやりたかったけど


このブログを見てくれている方はわかると思いますが、ゆちゃんはHYPERに最後までいれないのでまだまだまだまだなれそうにないです




ひまりちゃんも他の先輩メイドちゃんも


ゆちゃんなら絶対PARTY MAKERになれるよ


っていっぱい言ってくれるから


ゆちゃんは絶対PARTY MAKERになって


PM衣装着て絶対ひまりちゃんに1番に写真おくっちゃいます



:sunflower:



正直ひまりちゃんのソウルメイトがゆちゃんなんて、不安が多いです



みんなを元気にすることが出来る訳でもないし


ダンスも全然踊れないし


まだ先輩をしっかり支えられることも出来ないし


後輩に安心して頼ってもらえるようなメイドさんでもないし



まだまだな部分が多すぎて、本音を言うならずっとひまりちゃんに甘えていたいです


でもひまりちゃんがファイナルのときに不安を残してひまわり畑に帰って欲しくないから、ゆちゃんはいっぱいがんばります



ひまりちゃんがいる間にいっぱい色々聞いて、いっぱいお話して、ひまりちゃんに追いつけるぐらい、安心して任せきって貰えるぐらい成長します



欲をいうと、ひまりちゃんにマネマスバッチを授与して貰いたいです


おんぷちゃんを授与してもらった時

「ひまりの次はゆちゃんだから」的なことを言って貰えてほんとにうれしかったんです


お店を回すとか、イベントでコンシェルジュをやるとか、後輩メイドちゃんにいろいろ教えてあげるとか難しくて大変なことが多いけど


ひまりちゃんに教えて貰えたら絶対に出来るようになる気がします


ひまりちゃんがファイナルを迎えちゃう前に大きくなったゆちゃんをみせてあげます



:sunflower:



文章も感情もぐちゃぐちゃで読みにくいブログでごめんね(TT)



ながながと読んでくれてありがとうございました



これからもゆちゃんのことを見守ってくれると嬉しいです




ぼんっ:cloud:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!