ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ ほんとうに早起きは三文の徳なのか

ほんとうに早起きは三文の徳なのか

こんばんにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


ひさしぶりに頭を使ったら一生寝れた


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:





これ、


なにかわかる?



そう、


ゆちゃん今日 5:00 起きです


天才なのか、、、?


7:10 に家を出ました




ひさしぶりにマジカルスクールいって


大切なテスト受けてきた〜:school::100::pencil:


得意な科目は時間いっぱいに問題解いて


苦手な科目はほぼ空白で


テスト時間の半分以上寝てた


ちなみに数学以外全コマ寝た


なんでこんなに寝れるんだろうってぐらい寝た









しうんさん偶然同じクラスでぱしゃした:camera_with_flash:


きょうもかわいいね〜:revolving_hearts:



れあちゃんも偶然同じクラスだた:camera_with_flash:


久々にあったねー!!!!!


もしかしてきょうがあけおめだった?()




まだまだとんでもなく眠いぜ


お姉ちゃんとコタツでだらだらゆーちゅーぶみてるぜ


メイク落とすのめんどうだぜ


髪もほどいてないぜ




ふぇーん、ねむい



あしたおやすみでよかった




ぜったいアラームかけない強い意志


ママ!絶対起こしてこないで!!


カレンダー共有してるんだから


ちゃんと確認しておいて!


ゆちゃんは!!!寝たいんだ!!!!



(伝わらないメッセージ)



あしたお姉ちゃんもお休みらしい


スタバ行きたいなー


新しい桜のやつのみたいーーー




絶対美味しい



ねむい








ぼんっ:cloud:







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!