ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆちゃんのにわ

HOME ブログ ゆちゃんのにわ 寝る子は育つのだよ

寝る子は育つのだよ

おはにゃん^ᴗ ̫ ᴗ^♡


2日ブログがなかったのは寝落ちが原因だ


SHIBUYA店 ゆちゃん です:baby_tone1::gift_heart:



ブログの民〜〜〜〜〜〜!


おはよう!いい朝だ!


なう(2023/02/12 14:20:00)


(朝)(とは)(朝です)


えっ、すごい


20分ぴったりじゃん、奇跡





だーじゃーはおー、ぱんだだよーん


りりとにゃんのレース手袋(?)かりて


手も黒くした!


みんなからもらった黒ニーハイはいて


足も黒くした!


ぱんだ意識高めです



来月は漢服イベンヨだよーん


チャイナイベと何が違うかって?


服装だよーーーん



うぉーあいにー言えるかな?




漢服めっちゃかわいいんやで、、、、、、


ぜひしらべてみてくだちい


どう?かわいくなーーい????


ゆさんこれ着たくて提案してみた、ら


イベンヨになってた!!!


ハイパーイベンヨも動物がいいです!って言ったら


イベンヨになった!!!!!



ANIMAL DE HYPER in SHIBUYA



ひょーーー、うれちい


気合いいれちゃうよーーーん





きょうはダンス練してました


3月イベンヨの「うぉーあいにー言えるかな?」は


いーあるふぁんくらぶ の歌詞です



いーあるふぁんくらぶ 覚えちゃおうかな!?


と思ったはいいものの


あまりにも難しくて


諦めようか悩み中



あ、ちなみに今日練習してたのは 恋愛決壊警報 です


いーあるふぁんくらぶ はなにも関係ないです、うける




恋愛決壊警報そろそろお披露目出来そう〜


今日練習しはじめたけどいけそうです


ゆちゃん、意外とダンス覚えるの得意だった?得意になった?


良い事だ



ロリーーーータでおどるのかわいくな〜い?って思って


練習してますん




♡ゆうだいくん




お祝いうれち〜〜〜〜:sob::sob:


きのうとんでもなくバタバタさんで


上手く回せなくて


ピィーーーーー、ひーーーーーーん


みたいな超音波を発してたんだけど(?)


プレート入ってるの見て


もうちょっとがんばれるってなれた(T T)


会いに来てくれたのもうれしかたー:sob::sob::sob::revolving_hearts:


どりめいもちゃんとしたのみせれてよかったーーー!!!!


まえとっっっっっっつつつてもくだくだなどりめいを見せてしまったことはもう忘れた


よし(^_^)ノ


HYPERもきになってるゆうだいくんにはイベンヨをおすすめします:star:








HYPERイベンヨといえば!


なるせちゃんお誕生日おめでとう〜っ:ribbon::birthday:


ゆちゃんがへんなことしてると


にこにこにこにこしながら見てくるの


嫌いじゃないよ(^_^)ノすきだよ(^_^)ノ


幸せにすごしてね:revolving_hearts:







ざらめにゃんおんぷちゃんおめでとう!:cupcake::blue_heart::notes:


はじめて誰かに授与式したかも、気のせいかも、HAHA


バタバタしちゃってしっかり進められなくてごめんよーーー:sob:


いっぱいダンス覚えてきて、いっぱい踊ってて


あの瞬間とっても輝いてたよー!!!


Fancy?かな?すきです


新宿留学がんばれ!おうちから応援してるにゃんよー





きょうもブログ読んでくれてありがとう!


ロリータイベのオフショットをおすそわけ





あかちゃんだ。




そう、ゆちゃんはあかちゃんなので


いっぱい寝たら育つんです


ブログがない日は成長してる日




ぼんっ:cloud:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!